月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレットからの天井!

今回のレジフェス、、、
持っていない十二神将が超目玉!!!!
手持ちは、先日の天井でお迎えしたアンチラちゃんと、
お正月にこれでもかってくらい引いたビカラちゃん。
次の水古戦場を見据えると、ヴァジラちゃんは必須で、
アニラちゃんやマキラちゃんも欲しい。。。

ただ…100連の引きの悪さを見ると、
ほとんど期待が出来ない予感しかなく( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

けどけど、引かなきゃ何も始まらないので、
勇気を出して天井まで引くべし、引くべし!!!!


f:id:tsukiya112:20200414111922p:plain

い、いきなり!!!!オイゲンさんがきた!!!!
恒常のリミキャラでは初めてかも!!!!
来てくれてありがとぉおおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20200414112006p:plain

地味によく来てくれるアポロンさん。
出番はあるのだろうか…?


f:id:tsukiya112:20200414112040p:plain

まぁ、そうそう続かないよね( ゚Д゚)


f:id:tsukiya112:20200414112104p:plain

ま、また!!!!ティアマトさんが!!!!
さっきまでの引きの悪さはどこにいったw

f:id:tsukiya112:20200414112138p:plain

ここにきて奇跡的な引きを見ている気がする!!


f:id:tsukiya112:20200414112220p:plain

えええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まさかのエウロペさん!?!?
これは、、、流れが来てるのかも!?!?

f:id:tsukiya112:20200414112303p:plain

明日から超悪いことが起こるんだろうか。。。


f:id:tsukiya112:20200414112337p:plain

あ、いつもの引きに戻ってきたwww


f:id:tsukiya112:20200414112400p:plain

いやいやいやwwwなんかおかしいよこれ!!!!
まさかのアニラさん!!!!
これ絶対危険フラグwww

f:id:tsukiya112:20200414112434p:plain

アニラさんの武器って闇なんだー。とちょっと冷静にw


f:id:tsukiya112:20200414112534p:plain

まさかのwまたもこの武器を引いてしまったw
ちょっと、怖いくらい引きがいいんですがw


f:id:tsukiya112:20200414112717p:plain

まだまだ奇跡を堪能させてくれるらしい。。。
運営さんの裏側にある策略が見えず怖い。。。
なぜか素直に喜べなくなってきたwww


f:id:tsukiya112:20200414112806p:plain

ちょ!?!?また!?!?!?!?
やっぱり何かが起こりそうな予感がするwww

f:id:tsukiya112:20200414112834p:plain

これにてチケット終了!
一気に10枚引けるのらくちんでかなりいい改善だと思う!


f:id:tsukiya112:20200414112931p:plain

えええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まさかの水着エウロペさんまで!!!!
あり得ないくらいSSR祭りになっている…

f:id:tsukiya112:20200414113032p:plain

しかも、よく見たらアグニスさんまでいる!?!?
完全に明日から危険フラグが( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


f:id:tsukiya112:20200414113114p:plain

まだ続くの!?!?!?ひぃいいいいいいいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
金月ならまだ分かるんだけど、新キャラばっかり!!
ここで全力の運を使い果たす勢い!

f:id:tsukiya112:20200414113224p:plain

変にドキドキして引くのが怖くなってきたwww


f:id:tsukiya112:20200414113259p:plain

ちょwwwここにきてアンチラちゃんの武器とかwww
この間天井したばっかだよ!!!!


f:id:tsukiya112:20200414113325p:plain

えええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
もう言葉が出ないwww

f:id:tsukiya112:20200414113359p:plain

どこまで新キャラ増えるのwww
天井まであと少しになってきたけど、怖すぎw


f:id:tsukiya112:20200414113458p:plain

またアンチラちゃんwww気持ち悪い引きwww


天井はヴァジラちゃんかぁって思ったその時、
ありえない奇跡が起こる。。。

f:id:tsukiya112:20200414113633p:plain

まじで!?!?!?!?!?
もう何かがおかしいよ、夢や幻なんじゃないかと思う。。。

f:id:tsukiya112:20200414113712p:plain

ってことは、十二神将で持ってないのはクビラちゃんと、
マキラちゃんの2人になった( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
とりあえず今回の天井は、マキラちゃんに決定!!

f:id:tsukiya112:20200414113827p:plain


そんなこんなで、おかしい引きの天井が終わった。。。
明日から無事でいられるんだろうか。。。