月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

闇古戦場予選1日目。

またしても、随分と更新から遠のいていたという。。。
前に比べるとブログへの意欲が少ないらしい。
けど、一応毎日日課はこなしながらグラブってますよっと。

ここ3か月でやっていたことは、、、
・シスくん最終解放!
・マグナ石5凸(ティアマトのみまだ)
・六竜討伐戦挑戦(緑竜・闇竜まだ)
ロビンフッド取得
・ニーアちゃん加入!
f:id:tsukiya112:20201116105410j:plain

・バレット作成(もう二度とやりたくない。。。)
f:id:tsukiya112:20201116105430j:plain

・ザ・スター5凸
・ベリアル4凸
f:id:tsukiya112:20201116105500p:plain

・初イベントドレバラに挑戦!
f:id:tsukiya112:20201116105729p:plain

・念願の黄龍3凸!!(やっとDROP。。。)


ここ最近は六竜に一生懸命になってたかなぁと。
闇竜の武器は1個しかDROPしなかったため、、、
間に合わなかったけれども、地道に頑張り中。
残るは緑竜に挑戦して、ティアマトを5凸したいなぁ。

何よりも嬉しいのは、、、
団員さんが3名も増えたということ!!!!
地道なスカウト活動が実を結びました。。。感無量。
お陰様でドレバラも勲章MAXまで取れたかなぁと♪


今回は黄龍クリュでお肉集めをすることに。
デュアルアーツ→アーセガル→ジャンヌ1アビ。
非ATで3ポチで行けるのはかなり楽ちん。
まぁ、半汁の減りは半端ないけれどもw

ATで団バフあれば2ポチでフィニッシュも出来て、
今までの中で最高級に楽なお肉集めが実現!

f:id:tsukiya112:20201116111431p:plain

前回の3倍は稼げてる!?!?!?
特に変わったこともないんだけれどもなんでだw

f:id:tsukiya112:20201116111552p:plain

前回同様、本戦までにお肉4,000個目標で頑張ろうっと。