月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノ・コロゥ討滅戦。

光属性ってほとんどノータッチな状態で、 シュヴァ剣も武勲で交換だけが頼りだし、な月夜。滅多に開催されないと噂のゼノ・コロゥ討滅戦が始まり、 目玉武器である剣が必須であることはもちろん、 新たに追加された銃もなかなかの代物らしい。これは… 剣と銃…

ホワイトラビット獲得戦。

いろんなサイトを見てると、 アイテムドロップ率って結構大事な感じがする。グラブル3か月目にしてようやく気付く。 十天衆の素材集めは敵が弱いものもいるし、 そういう時はドロップ率UPで挑むのが効率良さそう。カグヤちゃんとかもちろん持ってない私に朗…

グラブルサマーキャンペーン後半。

前半戦ではSSRを1枚しか引けなかった月夜。 さて、後半戦の結果は!?8月9日分。ぉ、フェリちゃんきたー!!評価高めのやつ! 光属性っこ少ないし嬉しい!!!! 8月10日分。ぉおおおお!!やばそうな悪魔きた!!!! 評価高そうだから嬉しい!! 8月11日分…

初めての十天衆。

ちまちまと集めていた素材が揃ったので、 いざ、サラーサちゃん加入へ!!またも貴重な宝晶石が消費されていく。。。頑張って集めた古代布が100枚も消えていく。。。微量のビー玉が消えていく。。。 そして、超貴重なヒヒイロカネよ、さようなら。 サラーサ…

グラブルサマーキャンペーン前半。

待ってましたの無料ガチャ10連がスタート!!!! 手持ちが薄々の月夜にとっては、何が出ても嬉しい期間!!普段は6時半くらいに起きて、 デイリー受け取って、カジノで交換して、 とりあえず溜まってるBPを消費してという日課。ガチャ10連が引ける!という…