月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闇古戦場本戦4日目&スペシャルバトル。

思ってたより個ランの差もあり、 お肉も1,200個あるから、目標だった8億は余裕そうだし、 空き時間にちまちま150HELLフルオート。 5回のうち1回くらいしか成功しないから、最後手動だけどwお昼の時点で、微妙な差( ゚Д゚)今までの古戦場経験からすると、 最終…

闇古戦場本戦2日目&3日目。

2日目は別件でお休みを頂きましたので、 朝から95HELLをひたすらフルオをこなす。 3分くらいかかるから、割と張り付いてたかもw 5分くらいだと色々とごそごそ出来るんだけども。。。お昼前までフルオやって、夕方INすると、、、 昨日よりも厳しい差がついて…

闇古戦場本戦1日目。

今回も本戦までに2億稼ぐ!という目標だったので、 予選~インターバルの間が結構長かった印象。途中からちょっと飽きてきたので、 連れに操作を頼んでおさぼりもしてしまったしw1日目のお相手は、、、 団員さんを見るとほぼ同格な感じ! これは気合が入る…

闇古戦場予選2日目&インターバル。

2日目の日曜日は、ただひたすら黙々とお肉集め。 空き時間でちまちまやってると意外と稼げてたwそして、今回も余裕でBクラス進出! いつかAクラスとか狙えたり出来ると嬉しいなぁ♪団員さんが増えたこともあるけれど、 みんなどんどん強くなってるんだなぁと…

闇古戦場予選1日目。

またしても、随分と更新から遠のいていたという。。。 前に比べるとブログへの意欲が少ないらしい。 けど、一応毎日日課はこなしながらグラブってますよっと。ここ3か月でやっていたことは、、、 ・シスくん最終解放! ・マグナ石5凸(ティアマトのみまだ) ・…