月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

闇古戦場本戦2日目&3日目。

2日目は別件でお休みを頂きましたので、
朝から95HELLをひたすらフルオをこなす。
3分くらいかかるから、割と張り付いてたかもw
5分くらいだと色々とごそごそ出来るんだけども。。。

お昼前までフルオやって、夕方INすると、、、
昨日よりも厳しい差がついてしまっているという。。。
相手さん、うちとそんな変わらない感じなのになぁ。

昨日に引き続き、、、

f:id:tsukiya112:20201120093611p:plain

悔しい敗戦。。。1日くらいは勝ちたいよぉ。。。

f:id:tsukiya112:20201120092605j:plain

半日フルオしたけれど、半日放置したから、
思ったよりは稼げなかった感じw

けどけど、2日目もATに団員さんが集まってくれて、
みんなで戦ってる感じがすごく嬉しかったなぁ♪
地道に地道に団員さんを増やしたい!


そして迎えた3日目。
100HELLの登場ですよっと!!!!

朝からちまちまとフルオして、とにかく100体を目指す!!
1体10分弱かかるから、頑張っても1時間6体かぁと。

朝の1時間で数体倒して、迎えたお昼休み!!
なんとっ!!!!50体ほど倒せてる!!!!
団員さんありがとぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
これならATまでに150HELL出せるんじゃない!?
と仕事終わりが待ち遠しくなるw

18時の段階で残り8体ほどになり、、、

f:id:tsukiya112:20201120093917p:plain

18時半頃に150HELL出現!!!!!!!!!!!!
過去最速での登場にテンションが上がりまくるwww

前々回は4日目のATだったし、
前回は3日目の21:30頃だったし、みんなすごい!!!
団員さんには感謝しかない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

f:id:tsukiya112:20201120094108p:plain

150HELLが嬉しすぎて気にしてなかったけれど、勝てたw
楽しくてたまらないATだったなぁ♪

そしていつも思うけれど、うちの団員さんたちみんな強い!
150HELLがあっという間に溶けていくの気持ちいいなぁ。
ATだと来てくれる!って安心して自発出来るし!

f:id:tsukiya112:20201120094322j:plain

目標の70,000位と累計8億いけるかなぁ?
後1日、残りお肉は1,200個。食べきるまで頑張ろ!


しかし。。。
ジータちゃん足引っ張ってるな。。。w

f:id:tsukiya112:20201120094437p:plain

いつも真っ先に落ちるwww