月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火古戦場、鰹が痛い。

古戦場1日目2日目はCクラス、 3日目4日目はBクラスでの参戦。 1日目、相手は1人団なのに1人で5,000万Pt稼いでいる!! すごい世界だなぁ。。。開幕フルチェイン&メカニックでもう1回フルチェイン。 しか出来ない私のPTは完全に猫パンチ。 2日目、19時から副…

初めてのClassⅣ。

グラブル2度目の古戦場が始まったけれども、 特に何をすればいいのかも分からず。。。本戦が始まるまでは、何もしなくていいのかな?? 意外と栄誉の輝きが貯まっていたのもあって、 斧エレメントを交換し、手持ちの斧をエレメント化し…念願だったアヴェンジ…

RANK100到達。

目標にしてたRANK100に到達して、 やったー!っと達成感に浸っていたんだけど。。。どうやらRANK101にならないと、 参戦できるマルチが増えるわけではないのね。とりあえず、特定のクエストをクリアしないと、 経験値が駄々洩れになるらしいので、さくっとク…

セレスト&シュヴァリエ。

月夜の中で、ずーっと鬼門だったマグナ。 禁断のシュヴァリエとセレストに挑むことに!!!!セレスト様はもちろん全く歯が立たず。。。 シュヴァリエ様は意外にも50%削れる!!!!うちの闇PT地味に頑張ってくれてるじゃないか! DROP率悪いって聞く武器を…