月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水古戦場本戦4日目。

疲れも見え始めてきた4日目。 昨日の敗戦が切なく、朝からなんとなく元気も出ず!!けどけど、後で泣きたくないから頑張る!!日中はずーっと90HELLをフルオートで回して、 ちびちびと貢献度を稼ぐ。私が95HELLフルオート出来てたら、、、 もっと楽になれて…

水古戦場本戦3日目。

昨夜の敗戦から一夜明け、 今日も気合入れて頑張るぞー!!!!って…まだ朝の9時なんですが( ゚Д゚)( ゚Д゚) しかも相手さん、RANK2桁の団員さんばかりで、 総合的に見るとそれほど強そうではないのに( ;∀;)用事をしつつ、90HELLフルオートをこなしても、 差は広…

水古戦場本戦2日目。

本戦2日目。 平日はお仕事なので、、、 休憩時間とお昼休憩にちまちまフルオートをしつつ、 夕方からが勝負!!!!うちのAT20-22が終わり、差は4,000万くらい。 なんとなく怖い差だなぁと思ったので、 そのままフルオートを続けていたんだけれど、、、終了1…

水古戦場本戦1日目。

団員さんの数も6名となり、待ちに待った本戦開始! 無謀にも95HELLに挑んでみると、、、 フルオートで半分くらい削ったら死にかけwww風古戦場の時も思ったけれど、 95HELLがフルオート出来るくらいの戦力がないと、 個人ランキングの上位を狙うのは難しそう(…

水古戦場予選結果!

今回は1ターンキルが達成出来たこともあって、 割と楽にお肉集めが出来る気がする♪団のみんなもめきめきと強くなっているようで、 今までは予選2日目となるとBクラス進出を目指して、 ATには90HELLを袋叩きにしてたんだけど、 今回はそんなことしなくてもBク…

結局悪あがき&古戦場予選1日目!

前回から準備期間が2か月ほどあったにも関わらず、、、 結局直前に追い付いていないことが多く、、、 前日まであがき続けるという始末w風古戦場の時の記事を見直してみると、 アーカルム石のSSR化、マグナ2武器の4凸、 と全く同じことをしているのが笑えるw …