月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

結局悪あがき&古戦場予選1日目!

前回から準備期間が2か月ほどあったにも関わらず、、、
結局直前に追い付いていないことが多く、、、
前日まであがき続けるという始末w

風古戦場の時の記事を見直してみると、
アーカルム石のSSR化、マグナ2武器の4凸、
と全く同じことをしているのが笑えるw


とりあえず、貯まっているチケットを消化して、

f:id:tsukiya112:20200414091136p:plain

ザ・ムーンのSSR化がギリギリ間に合った!!!!
これで少しはダメージ伸びてくれるといいなぁ。。。

そして、地味にダメUP石が6属性SSR化完了!
次なる目標は初めての十賢者加入!!
火古戦場が控えているし、ザ・サンで決まりかな?


そして、毎日リヴァHL救援をこなし続け、
なんとか水エレメントが増えたので、ロペ琴の4凸!!

f:id:tsukiya112:20200414091338p:plain

本当は4凸3本が目標だったんだけれど、、、
4凸2本が精いっぱい。。。
けどけど、なんとか2,100万が出来ることが判明!!


地味にRANKも上がり、古戦場までの準備は完了!

f:id:tsukiya112:20200414091719p:plain

急いで仕事から帰宅して、いろんなことを済ませ19時を待つ。。。
明るい間にお風呂入ったの久々かもw

ポチ数はそれなりにあるけれど、
1ターンキル出来るのは初めてで感動しまくりw
過去最高にさくさくと倒せることにテンションが上がり、
ただひたすらポチポチを繰り返してみた。

f:id:tsukiya112:20200414092706p:plain

あっという間に全部交換が終わり、
成長したなぁとしみじみ。

f:id:tsukiya112:20200414092741p:plain

実は初めての杖もDROPしてますますテンション上がるw


が、、、
2時間くらい集中して周回したところで少し飽きるw
今までは必死ポチポチだったのに、
どこか作業と化してしまったのが原因かもw

休憩も挟みつつ、23時過ぎに寝落ち。。。

f:id:tsukiya112:20200414093035p:plain

集まったお肉は前回の倍!!!!
1ターンキルって素晴らしい!!!!
その分半汁の消費も半端なかったけれども!

f:id:tsukiya112:20200414093113p:plain

貢献度も前回の倍!!!!
とりあえずお肉4,000個目指して頑張るぞー!!