月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場本戦4日目。

迎えた最終日(正確にはスペシャルバトルがあるため最終日ではない。)。
家族を送り出して、仕事までの時間で必死に朝活!w
一応、70,000位を目指して最後の悪あがき!!!!

途中から団員さんも来てくれて、1時間ほど稼ぐ。
今日のお相手は沈黙を守っているのか動きはなし。

仕事しながらも、どこか気になって仕方ないw
こんなに気になるの、土古戦場以来だなぁ。

限られた休憩時間を駆使して、150HELLを回す回す回す。
そして、迎えた15時。ボーダーを見ると。。。

f:id:tsukiya112:20210414102634j:plain

わーいw私がボーダーじゃーんwww
追いつかれたことに悲しくなりながらも、笑える( ゚Д゚)
17時まで仕事して、19時まで予定あるから、どうしよwww

なんとか空いた時間で、150HELL手動を繰り返し、
ATまで70,000位を死守出来ればワンチャンあるかも?
とか希望的観測で、とりあえずひたすら回す回す回す。

毎度おなじみ最終日は早々に決着がつくジンクスで、
お相手さんは一向に動きがなく、接戦の「せ」の字もなくw
あー、これAT賑わない可能性大だなぁと思ってたけど、
何人か団員さんが来てくれて、さくさくと150HELLを討伐討伐。

22時くらいに差が2,000万弱。
ここから、大いに伸びてくるから、止まったら負けw
ひたすら24時まで回し続けて、いつもの団員さんとペア狩りw
お互い戦力UPしたのか、4分弱で倒せて、めっちゃ楽しかった♪

たぶん、ほんとにギリギリの戦いだったんだと思う。。。
集計結果を見てみると、、、

f:id:tsukiya112:20210414103259j:plain

めっちゃぎり( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
笑えるくらいぎりでびっくりするほどw

おかげさまで、1日に稼いだ貢献度は過去最高を記録。

f:id:tsukiya112:20210414103421j:plain

夢だった10億になんとか到達したけど、これはきつすぎw
結局本戦までに集めたお肉7,100個と追加の400個から、
最終的な残りが400個だったから、追加なしでも良かったかな?
けどけど、足りなくなって焦る思いはしたくないから、
ほどよく残ったんじゃないかなぁと。

そして、もちろん、最終日も勝利!!

f:id:tsukiya112:20210414103621j:plain

初日の敗戦もギリだったし、ほんと団員さんたち強い!!
また次回までに団員さんを増やしたいなぁ。。。

いつものように、団員さんの頑張りをぺたり。

f:id:tsukiya112:20210414103946j:plain
f:id:tsukiya112:20210414103958j:plain
f:id:tsukiya112:20210414104011j:plain

10億超えが3人というすごい結果に!!
急成長中の団員さんもいて、今後が楽しみだなぁ♪

f:id:tsukiya112:20210414104137j:plain

まだAクラスには遠いけれど、出来ることをしたいなと。



記録用。
お肉集め。レリックバスター1アビ、2アビ、攻撃。サポは黄龍

f:id:tsukiya112:20210414104300j:plain
f:id:tsukiya112:20210414104314j:plain


95HELL。フルオート。4分弱くらい。
イシュミールちゃんが650万とかダメ出してて、びっくり!

f:id:tsukiya112:20210414104407j:plain
f:id:tsukiya112:20210414104429j:plain


150HELL。フルオート。慌ててソシエちゃんを最終解放!w

f:id:tsukiya112:20210414104524j:plain
f:id:tsukiya112:20210414104558j:plain


終末5凸、アストラル5凸、神石、どれもなかったので、
結構厳しい戦いになったなという印象。
これからは、せめて終末5凸くらいは欲しいなぁ。。。

さて、次の古戦場の属性と日程はいつになるのかなぁ。。。


f:id:tsukiya112:20210414105030j:plain