月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

土古戦場4日目&スペシャルバトル。

最終日!朝から150HELLをちまちま回し、夕方までボーダーとにらめっこ。
なんとか70,000位以内をキープしたいなぁと思いつつ、
仕事で全く触れないから、どんどん差が詰められる始末。
あぁ、、、これは前回同様最終日に捲られるパターン?( ;∀;)

そして、、、前回同様、対戦相手さんに大差をつけて勝っておりw
あちゃー、これまたATに人集まらないパターン?( ;∀;)
と恐怖しながら迎えた20時。

自発してると、団員さんが助けに来てくれたぁあああ( ゚Д゚)( ゚Д゚)
感謝しかない!!!!

2時間ほどATを全力疾走し、なんとか70,000位以内をキープ。
このまま2時間放置でも大丈夫そうで一安心。
残ったお肉を消費しつつ、古戦場終了!
前回の無念をなんとか晴らすことが出来た!!!!

f:id:tsukiya112:20200831101333p:plain

こんなに古戦場に必死になったのは初めてで、疲れたwww
今まではとにかく時間さえあれば、いいじゃない?って
思ってたけど、やっぱりある程度戦力ないと無理なんだろうなぁって。
少なくとも150HELLをソロ討伐出来ないと70,000位厳しそう。。。

f:id:tsukiya112:20200831101535p:plain

いつもは静かなチャットが少しだけ盛り上がりw
これで心置きなく眠れる日が戻ってくる。。。


あ、もちろん最終日は余裕で勝利!!!!

f:id:tsukiya112:20200831101655p:plain

なんとか1勝をつかみ取れてよかった♪
みなさま、本当にお疲れさまでした!!!!

f:id:tsukiya112:20200831101757p:plain
f:id:tsukiya112:20200831101809p:plain

急成長中の団員さんが凄すぎて、もはや感謝しかないwww
1人じゃここまで走れなかったなぁ~としみじみ思う。
Bクラスでも頑張ればそれなりに個人ランキングも狙えるみたい。
次は、土の次に苦手な闇有利古戦場かぁ。。。
準備期間は十分あるけれど、何からしていいか分からんwww


スペシャルバトルもあっさり勝利し、

f:id:tsukiya112:20200831102336p:plain

欲しかった玉髄も交換し、

f:id:tsukiya112:20200831102400p:plain

箱堀も無事終え、

f:id:tsukiya112:20200831102421p:plain

またRANKが上がり、

f:id:tsukiya112:20200831102440p:plain

古戦場を終えましたとさ。
めでたしめでたし。


こちらは記録用。

EX+お肉集め、3ポチ編成。
f:id:tsukiya112:20200831102730p:plain
f:id:tsukiya112:20200831102742p:plain
f:id:tsukiya112:20200831103010p:plain

フルオート編成。
f:id:tsukiya112:20200831102841p:plain
f:id:tsukiya112:20200831102853p:plain

救援用編成。
f:id:tsukiya112:20200831102925p:plain
f:id:tsukiya112:20200831102940p:plain

すっごい一生懸命オクトーさん最終したり、
剣豪土パ作って意気込んでたのに、全く使わなかったwww

今回のMVPはマキラちゃんと浴衣ジェシカちゃんかなぁ?
裏でカイムくんも頑張っててくれたし、
思ってた以上に土は強くなってたんだなぁと。