月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場スペシャルバトル!

前回の反省を生かし、今回は団長から事前に指示が。
スペシャルバトルは勝手に初めてOK!

お昼休みもバタバタしていてIN出来ずにいたら、
団員さんたちが討伐してくれてた♪

f:id:tsukiya112:20200226094327p:plain

土エレメントがものすごく有難い♪
戦貨もたくさん増えて、ほくほく状態に。

f:id:tsukiya112:20200226094410p:plain

さて、、、期日までに消化せねば。
結局まだどの武器にするか決めかねていて、
とりあえず4箱は槍で掘って放置なんだよね。

f:id:tsukiya112:20200226094517p:plain

目標だった12万位以内に入れ、

f:id:tsukiya112:20200226094541p:plain

目標だった1勝以上も出来て、大満足!!

少ないながらも頑張ってくれた団員さん、
感謝しかない( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200226094628p:plain

次の古戦場までに、団員さんを増やしたいなぁ。。。
茨のスカウト活動、頑張らねば!


ブログのタイトル通り、覚書。

f:id:tsukiya112:20200226095145p:plain

前回の光古戦場後の風編成。
手を付けていなかったのがもろばれ。

f:id:tsukiya112:20200226095228p:plain

今回の風古戦場の風編成。
グリム琴も頑張ったし、魔獄も頑張った!!

f:id:tsukiya112:20200226095303p:plain

ジャッジメントSSR化もギリ間に合った!!

f:id:tsukiya112:20200226095334p:plain

風剣パで組んでたんだけど、途中からヴィーラさんに変更。
ユイシスちゃんやモニカ隊長より安定した印象。

風はリミキャラが1人もいなかったこともあり、
なかなか辛かったー( ;∀;)

次はおそらく土古戦場?らしいので、準備を進めなきゃ。。。
近いうちに目標を立てよっと。


とりあえず1/2キャンペーンだし、
ゴブロさん連戦を2回こなしてみると、

f:id:tsukiya112:20200226095709p:plain

え( ゚Д゚)まじで( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
幸先良すぎるスタートになった♪

f:id:tsukiya112:20200226101236p:plain

その次の連戦でもぽろり。持ってないのきたー!!!!
ゴブロさんも最初はいい思いをさせておいて、
後からくれないパターンな気がしてならない。。。


こちらは野良救援に入ってみて叩き続けた産物。

f:id:tsukiya112:20200226101400p:plain

うおー!!初めてお目にかかる武器!!!!
古戦場頑張ったお礼だと思って受け取ろう(*´▽`*)