月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場本戦4日目!

昨夜の恐ろしいソロ団を目の当たりにし、
今日はどんなお相手なのかドキドキしながら起床。

団員さん20人ちょっとの海外の方たちな感じ。
朝の動きはそれほどなく、9時~11時~ATだった模様。
どこの国の方だったんだろうなぁ。

f:id:tsukiya112:20200225142515p:plain

朝から各々動いてたみたいで、お昼ごろにはこんな感じ。
お相手さんATも終わってるし、今日は余裕そう!

朝からちまちまフルオートしてたおかげで、
残りのお肉は500個前後に( ;∀;)

思いっきり高を括り、お昼からは天気がいいし、
お弁当持ってお出かけすることに。

夕方頃INしてみると、まぁ変わらず圧勝な予感♪
お肉も足りたし、1/2キャンペーンをするかと思っていると、、、

110,000位くらいに落ちていることに気づく( ;∀;)
個人ランキングのこと忘れていたよぉおおおおおお( ;∀;)

ここから超必死にお肉を食いつぶし、
救援にも入りまくって巻き返しを試みる。

3,000万の差ではあるんだけれど、これ大丈夫なの?( ;∀;)
一度不安になり始めると、ずっと気になって仕方がない( ;∀;)

今日はATに走りそうにないし、自力で貢献度稼ぐか…
と腹を括り、迎えたAT!!!!

頼りになる団員さんが100HELLの自発を始める!!!!
ありがたいぃいいいいいいいいい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
特に多くを語る訳ではないんだけれど、
必ず来てくれる!って安心感があるんだよね。

途中から師匠も加わってくれ、AT2時間をひた走る!!!!
100HELLも3人だと割とさくっと倒せる。
みんな強くて回転率もそこそこ良くて楽しい♪

f:id:tsukiya112:20200225143345p:plain

そして、残り時間15分ほどでお肉が尽きるwww
お2人に寄生をさせてもらって、あっという間にATが終わり。
気になってたランキングの差も4,000万前後になりもう安心。
150HELLは今回も登場させられず( ;∀;)
けど、確実に前回より近づいてる!!!!前回確か残り70弱だった…

f:id:tsukiya112:20200225143719p:plain

もちろん余裕で勝利し、風古戦場本戦が終了!!!!

f:id:tsukiya112:20200225151242p:plain

これだけ差がついてるのに、
最後まで戦ってくれた団員さんたちに感謝しかない( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200225143802p:plain

前回に比べると貢献度はあまり稼げなかったけれど、
団員さんが1人増えたことで安定感は抜群だったと思う♪
次の古戦場までにまた新たな団員さんを獲得しなければ。。。

明日からゆっくりしよって思ってたけど、
1/2キャンペーンもあり、まだまだゆっくりさせてもらえないみたい( ;∀;)