月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場本戦3日目!

お肉に不安を残しつつ、今日も元気に朝活!

本日のお相手は、、、
RANK247のソロ団さん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
な、なんだか嫌な予感がする( ;∀;)

とりあえず1時間ほど朝活をしてみたところ、、、

f:id:tsukiya112:20200225104507p:plain

え、まだ始まって1時間しか経ってないよ!!!!
お相手さんだってずっとやってる訳じゃないし、
離されないよう頑張るしかない!

と思いながらお肉集めつつ、90HELLフルオート、
夕方には頼れる団員さんと100HELLペア狩り、
をしながら迎えたAT。

f:id:tsukiya112:20200225104652p:plain

見てはいけない世界を垣間見た感じ。。。
150HELLに会ってみたいなとか思いながら、
100HELLをやってたけど、
団長から撤退指示が。

f:id:tsukiya112:20200225105102p:plain


せっかく1/2キャンペーンだし、
他のこともしながらお肉を集めて終了。

f:id:tsukiya112:20200225104804p:plain

95HELLのフルオートが出来ると強いんだろうな。
光古戦場の時はそれが出来たから稼げてたし。
準備期間が短かったとは言え、悔しい戦力差。
次回の土古戦場では頑張るぞと気合を入れる。

f:id:tsukiya112:20200225104944p:plain

なんとか個人ランキング120,000位以内行きたいなぁ。
最終日、勝って終わりたいなぁ。