月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場本戦1日目!

さてさて、待ちに待った本戦がスタート!!!!
お肉集めや戦力に不安が残るものの、
戦いは待ってはくれず、あっさりと始まってしまう。。。

なんとお相手は、、、
RANK185のお1人様団!!!!

こちらはと言うと、170台3人、190台1人。
こ、これは、初勝利の予感!!!!
と朝からなんだかそわそわしてしまった月夜。

今日は午後から通院&検査のため会社を早退。
この検査、、、2年ほど前にも受けていて、
あまりの激痛に涙が出たもので…
ものすごく億劫だったんだけど、、、
古戦場が気になりすぎて割とすんなり受けられるというwww

まぁもちろん痛かったけど、
病院によって違うのか今回は耐えられる痛みでほっとした。。。


90HELLフルオートをしつつ、ATを待つ!!
いやぁ、、、相手の方かなりすごかった!!!!

f:id:tsukiya112:20200225085216p:plain

4対1でこの接戦っぷりって一体。。。
うちの団の強みはAT!!!!
さぁ、みんなでフルボッコTime!!!!

新たな団員さんも参戦して下さり、
95HELLを4人で叩き続けるんだけれど、
95HELLは4人だとちょっと物足りない感じで。。。

途中からトリオ&ソロという組み合わせとなり、
この辺りは作戦不足だったかなと反省が残るけれど、
なんとか2時間を走り切り、差を広げる。

お相手さんも同じATだったらしく、
22時を過ぎると貢献度が動かなくなり、、、

f:id:tsukiya112:20200225085718p:plain

我が団、初の勝利をもぎとる!!!!!!!!!!!
もう嬉しくて感激してしまって、なかなか寝付けなかったw
どんだけ夢中になってるんだって言われそうw

そして、人が1人増えただけでこの安定感。
これから1人ずつでも確実に団員さんを増やしたいな。

f:id:tsukiya112:20200225090952p:plain

1,500個あったお肉が900個になりましたとさ。
うん、これ絶対お肉が足りないパターンだ。。。
どれだけ集めてたら安心出来るんだろう。。。
明日から3連休でフルオート放置が出来るけど、
お肉が尽きそうな予感しかしない( ;∀;)


f:id:tsukiya112:20200225090016p:plain

今までと比べると、めっちゃDROP率上がってるのかな?

f:id:tsukiya112:20200225090050p:plain

風古戦場が始まってから3本DROPとかびっくり。
頂けるものは有難く頂いておこうっと。


マイブームの一括受取!

f:id:tsukiya112:20200225090143p:plain

さぁ、明日も頑張るぞー!!
早起きして朝活というものをやってみよっかな( ゚Д゚)