月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦2日目。

昨日の敗戦から一夜。
昨日はお昼休みに稼げなかった分だけ、
きちんと稼いで夜につなげよう!!と意気込んだけれど、、、
相手さん朝からぐいぐいと貢献度を伸ばしていて( ;∀;)

ATで1時間半ほど頑張ったけれど、
差は大きく縮めることは叶わず、あっけなく敗戦。。。

f:id:tsukiya112:20200127085010p:plain

昨日ほどの悔しさはないものの、、、
なんだかなぁという感想。

平日はどうしてもお昼に貢献度伸ばせなくて、
夜のATに賭けるしかないんだけれど、
ATまでに絶望的な差を見せつけられると、辛く。。。
社会人には限界があるのかなぁ。。。

後は人数の問題がやっぱり大きいのかも。
どんなに強くても数の暴力には抗えず。。。

次の古戦場までに打開策を考えないと、
せっかくついてくれた団員さんに申し訳ない( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200127085304p:plain

地味に個人目標の100,000位付近をキープ。
明日はお休みだし、ちょっと頑張ってみようかな?