月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場3日目。

念願だった100HELLの登場!!!!
朝イチから無駄にテンションが上がるwww

早速、ランバージャックで挑んでみる!
50%のやつが結構厄介な感じ。
だけど、ここでカトルくんが光りまくる!!
カトルくんめっちゃ便利で優秀!!

前回は15時頃に150HELL出たし、
今回はもしやお昼過ぎには出るかも!?
って迎えたお昼休みには、残り20体切ってる!!!!

うちの団員さんたち、強いwww
12人でやってるんだけど、みんなソロしてる感じだし、
めっちゃ戦力あるんだろうなぁ♪

1時間のお昼休憩をフル稼働して、
13時前に残り2体に!!!!
仕事のため、泣く泣く離脱することに。。。

f:id:tsukiya112:20210413131852j:plain

15時の休憩に開いてみると!!!!
団チャを見た感じ13時過ぎには登場してたらしいw
古戦場を重ねる毎に登場が早まっててすごいなぁ♪


そして、目を背けたくなる事実が突き付けられる。。。

え( ゚Д゚)
ボーダーの上がり方、尋常じゃないんですが!!!!
昨日の段階では9,000万弱あった差が、
半分以下になっている!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

え( ゚Д゚)
今日は平日なんですが、どういうこと( ゚Д゚)!?!?

一応頑張るけれど、これはちょっと厳しそう。。。
70,000位以内にはギリ入れない予感がしてきたwww


今日も対戦相手に恵まれたのか、余裕で勝利♪

f:id:tsukiya112:20210413132312j:plain

AT後もちまちまとフルオやってたんだけど、
23時前後の記憶がなく、、、寝落ち寸前だったみたい( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20210413132428j:plain

過去最大に頑張っているはずなのに、
それはみんなも一緒だったようで。
終末5凸とか、アストラル5凸とか当たり前にしてるんだろうなぁ。
こちらは、鰻一本勝負だし、ほんと厳しいやー( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20210413132531j:plain

お肉だけは無駄にあるから、
明日も団の勝利のため、自発しまくるぞーっと。

個ランは結構絶望的だけど、
今回の古戦場もいい勉強になったと思おう。。。
悲しいけれどもw