月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦4日目&スペシャルバトル。

後1日、今日を乗り切れば日常が戻ってくるよぉおおお!w
個ランの70,000位との差は、8,000万くらいあるから、
いつも通りやってればなんとか逃げ切れそうな感じ。

150HELLのフルオ試してみたんだけど、
ティラノが35%切ると崩壊していることもあり、、、
5分くらいフルオしてから、手動が一番楽そうな感じかな。

f:id:tsukiya112:20210122094839p:plain

今日もATが賑わって、めっちゃ楽しい!!!!
けれども、けれども、お肉が1,000個ある身としては、
どんどん自発したいのに、自発する間がないwww

3億近くの差がついてるのに、みんな走るのもいいなぁって。
それぞれ目標持ってやってるんだろうなぁと。

22時にATも終わり、残ったお肉をどうしようと思ってると、
個ランがピンチの団員さんがおり、
集まれる団員さんたちで自発提供&救援をすることに。
ラストまでの2時間、必死に走り続けてめっさ楽しかった♪

f:id:tsukiya112:20210122095118p:plain

負けてはしまったけれど、すごい差を縮めれている!!
やっぱうちの団員さんたち強いなぁ~♪
後5人くらい増えたら、Aクラスいけるんじゃない?とか思ってたりw

f:id:tsukiya112:20210122095212p:plain

1日でこんなに稼いだの初めてかもw
そして、またも、9億いけてたかもしれない!!!!
闇エレメントのためにもうちょい頑張ればよかったかも?w

f:id:tsukiya112:20210122095308p:plain

危なげなく70,000位以内を達成!
本戦までにある程度稼いでおくと本戦が楽出来るという感じ。
だいぶ古戦場にも慣れてきたのか、私w

今回の団員さんの頑張り。

f:id:tsukiya112:20210122110258p:plain
f:id:tsukiya112:20210122110311p:plain
f:id:tsukiya112:20210122110324p:plain

Bクラスだと10人までしか表示されないんだった。。。
12人みんなで頑張れて本当に楽しかった~♪

f:id:tsukiya112:20210122110411p:plain

団の順位も過去最高!に間違いない!
過去スクショが全くないことに気づく。。。


スペシャルバトルも8時にはもう終わっていてw

f:id:tsukiya112:20210122110622p:plain

1週間、なんだかんだであっという間に終わりましたとさ。
次は10億とか狙ってみようかなぁ。。。

グラブルしてる中で、古戦場が一番好きなイベントだなぁと、
改めて思った光古戦場でしたとさ。


次回までにやりたいこと。
・十賢者(たぶんカッツェくん辺り)2名加入
・十天衆最終解放(たぶんシエテくん、カトルくん辺り)2名
・翠竜討伐
・闇竜討伐
・団員さん増員!!3名は頑張りたい。。。
・1つでいいから神石移行!(一番近いのは土かなぁ)
・1度でいいからヒヒドロップw

この辺を頑張りたいかな。
とは言え、次の古戦場はいつ開催なんだろ?( ゚Д゚)
2月ってことは、、、ないと信じたいw
2月はドレバラだと嬉しいなぁ~♪