月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土古戦場4日目&スペシャルバトル。

最終日!朝から150HELLをちまちま回し、夕方までボーダーとにらめっこ。 なんとか70,000位以内をキープしたいなぁと思いつつ、 仕事で全く触れないから、どんどん差が詰められる始末。 あぁ、、、これは前回同様最終日に捲られるパターン?( ;∀;)そして、、…

土古戦場本戦3日目。

2連敗から一夜明け、今日は100HELLが登場!!!! 前回の古戦場では、2日目のATに解禁だったけど、 今回は今日のATに間に合わせたい!! と意気込んで早速フルオートを試してみると、、、決して早いとは言えないけれど、倒せたことに意味がある!! と信じた…

土古戦場本戦1日目&2日目。

前回同様、本戦は全て平日開催というスケジュール。 まぁ、もちろん全て仕事、なワケで。出社までの1時間、午前休憩、お昼休憩、午後休憩。。。 限られた時間をフルオートに費やす。幸いにも95HELLフルーオートが4分以内で倒せたので、 思ってたよりは楽に稼…

土古戦場予選結果&インターバル。

前回、70,000位以内に入れなかった原因は、、、 インターバルにある!と思うので、今回はしっかり走ることに。 どこかのブログで本戦前に2億稼げば余裕~♪みたいなのを見たので、 やってやろうじゃないか!と決断。前回はポケモンGOに夢中になってさぼったの…

土古戦場予選1日目。

またも!!!!2か月ほどさぼってた。。。 グラブルはやってるんだけど、ただただ時間がない現状。 それに加えて、真新しいこと減ってきたのもあるのかなぁ。ここ2カ月でやったことは、・オクトーさん最終解放 ・カイムくん加入 ・モンク取得 ・キャバルリー…