月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

土古戦場本戦1日目&2日目。

前回同様、本戦は全て平日開催というスケジュール。
まぁ、もちろん全て仕事、なワケで。

出社までの1時間、午前休憩、お昼休憩、午後休憩。。。
限られた時間をフルオートに費やす。

幸いにも95HELLフルーオートが4分以内で倒せたので、
思ってたよりは楽に稼げそう!!

1日目のお相手は、、、やはり人数で負けるという(;_;)
うちの団、個々の戦力は相当すごいのに、わずか6人(;_;)
多勢に無勢というやつなんだよなぁ。。。
団員さんを増やさないと、団員さんが離れそうで不安が募る。。。
けれど、どんなに頑張っても増えないスパイラル(;_;)
自分の戦力強化よりも難題なんだよなぁ。


その結果は、、、

f:id:tsukiya112:20200827085729p:plain

悔しい敗戦。
みんな頑張ってくれたのに、本当に申し訳ない(;_;)
1人で3人分戦えたらいいのに!!!!

f:id:tsukiya112:20200827085817p:plain

1日で1,000個くらい消費した感じ。

f:id:tsukiya112:20200827085907p:plain

目標の70,000位以内をなんとか保てている感じ。
やっぱインターバルに頑張ってた分が効いてるのかなぁ?



2日目のお相手も、やはり大勢団。
けど、アクティブは少なそうで、常に競り合っている感じ。

夕方帰宅してからひたすらフルオートを繰り返し、
差を縮めて、ATに突入!!!!

f:id:tsukiya112:20200827091225p:plain

うおぉおおおお、僅差過ぎる!!!!
21時頃、同じくお相手もATらしく、ただひたすら討伐を繰り返す!!

せっかくのATなのに、、、所用のため片手間しか出来ず…
フルオート放置ばっかりでゴメンナサイ(;_;)

そして、22時半頃、じわじわと差が広がるのを見たのが最後、、、

f:id:tsukiya112:20200827091453p:plain

この後の記憶が全くないという、まさかの寝落ち( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
日課もこなしてないまま、深い眠りに落ちてしまった。。。

朝起きると、やはり敗北。。。

f:id:tsukiya112:20200827091724p:plain

またも力不足でごめんなさいな結果に!!!!
くやしー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

お肉の残りは2,000個を切ってしまい、
明日からのHELL100を考えるとちょっと心許ない感じに。
た、足りるかな( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20200827092425p:plain

昨日に引き続き、70,000位以内はキープ中。
このまま最終日まで頑張りたいところ。

まぁ、まずは150HELL出現が目標だなぁ~