月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

火古戦場4日目!

気づけば、、、本戦中に記事を書く余裕が全くなく!!!!
時間を見つけては95HELLフルオートをやってたという。

5分以上かかってしまうけれど、
それでもこれは相当有難い!!

ATだけかじりつきで、後はフルオート操作のみ。
で、気づけば古戦場が終わっていたという感じ。
結局ある程度予選でお肉を稼いで、
後は適当にフルオートというスタイルがいいかなぁ。

1つ心残りがあるとしたら、、、
3日目終了時点で70,000位以内に入れてたんだけど、
4日目が圧勝過ぎてATが賑わうことなく終わったこと!
目標だった5億は稼げたけど、70,000位以内は達成出来ず( ;∀;)

95HELLの討伐速度がもっとあったらなぁとか、
100HELLを1人で倒せる戦力があったらなぁとか、
ないものねだりばっかりしてしまった( ;∀;)


すっごく嬉しかったのは、
急成長中の団員さんのおかげで、
100HELLがどんどん討伐され、4日目の18時過ぎに150HELL出没!!!!

f:id:tsukiya112:20200628145845p:plain

これには、なんというか、感無量!!!!
初めて150HELLを拝むことが出来てテンション上がった♪
ソロで挑んだけど60%くらいでしんどくなったwww


Bクラスまったり団だけど、もう少し団員さん増やしたいのが本音。
次の土古戦場に向けて、団員さん獲得に励まなければー。


記録用に、今回の戦績。

f:id:tsukiya112:20200628150101p:plain

3日目が超絶悔しい結果になったけれど、2勝2敗なら悪くない!!
一緒に戦ってくれる団員さんには感謝しまくり!!


f:id:tsukiya112:20200628150157p:plain
f:id:tsukiya112:20200628150210p:plain

やっぱり後3人くらいは団員さんを増やしたいなぁ。。。


f:id:tsukiya112:20200628150303p:plain

最終日、あんまり稼げなかったけれど、5億頑張った~♪
自分で自分を褒めてあげようっと。


スペシャルバトルもあっさり勝利し、古戦場終了!!!!

f:id:tsukiya112:20200628150605p:plain


f:id:tsukiya112:20200628150357p:plain

天星器のDROPも意外とあって、5つ落ちた!!
目標だった七星剣の最終解放分の回収が終わり、
最後の1人のフュンフ分も確保して掘り続けると、、、
後2箱でフュンフ最終解放分も集めれたことに気づくwww
もうちょっとだけ頑張っていればよかった( ;∀;)


次は、土古戦場が8月のお盆明けに開催ということで、、、

・団員さん増員!!!
・カイムくん加入
・オクトーさん最終解放
・ゴブロ斧4凸2本作成(現:4凸1本3凸1本2凸1本)
・オメガ刀作成(水エレ超絶不足中)

この辺りを頑張れたらなぁというところ!


余談。
古戦場2日目に背中がかゆくなり、
古戦場3日目に背中に発疹が出来、
古戦場4日目に帯状疱疹と診断され、、、
疲れたら出るらしいんだけど、古戦場疲れだったのかなぁ。。。