月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

火古戦場予選1日目!

うわー。。。2か月ほどさぼってた( ;∀;)
前回の古戦場から何をしてたか、簡単にまとめると。

・ザ・サンの5凸
・ザ・ハングドマンの5凸
・アラナンおじーちゃんの加入
・十天衆加入(ニオ、シス、カトル)
エッセル最終解放
魔法戦士取得
・黒猫道士取得

こうして並べると、割と頑張ってた気がする!w

が、、、団員さん増員の願いは一向に叶わず。。。
スカウトも頑張ってみたけど、良い縁に恵まれず。
途中から心が折れて、声掛け出来なかった始末。。。

という訳で、前回と同じメンバーで古戦場参戦!!


キャラを育ててなったため、
1ターンキルに苦戦しつつも、なんとか途中から安定w

初日は、3時間くらい頑張って、寝落ちwww

f:id:tsukiya112:20200622101438p:plain

前回くらいから、割と武器が落ちるようになって気がする。

f:id:tsukiya112:20200622101501p:plain

嬉しいドロップにテンション上がりつつ、
ひたすら作業と化したEX+。
みんなひたすらこれをやってるのかと思うと、
私には限界を感じてしまう( ;∀;)

夕方昼寝したのに、22時過ぎると眠くてたまらなくなる…。
毎日22時過ぎには就寝してるから、無理なんだろうなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20200622101708p:plain

前回とほぼ同じペースで終了。
前回、お肉600個くらい余ったし、3,000個あれば良さげかな?
今回は本戦全て平日だし、フルオートする間もなさそうだし。

f:id:tsukiya112:20200622101814p:plain

明日は日曜日だし、それなりにやれるといいなぁ。