月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場本戦4日目。

疲れも見え始めてきた4日目。
昨日の敗戦が切なく、朝からなんとなく元気も出ず!!

けどけど、後で泣きたくないから頑張る!!

日中はずーっと90HELLをフルオートで回して、
ちびちびと貢献度を稼ぐ。

私が95HELLフルオート出来てたら、、、
もっと楽になれてたのになぁ。と切なくもあり。

大差をつけられ、ATには誰も来ないかも?と思ってたけど、
割とみんな来てくれて、これは相当嬉しかった♪

100HELLも4人いれば割とすんなり狩れるし、
救援要請がたくさん出ていると賑やかでいいなぁと。
ほぼ負けは確定なのに、走ってくれる団員さんに感謝感謝。

f:id:tsukiya112:20200420155725p:plain

1勝3敗という結果にはなったけれど、
前回よりもずーっと貢献度は増えてて、頑張ったと思う!!

f:id:tsukiya112:20200420155826p:plain
f:id:tsukiya112:20200420155842p:plain

外出自粛等もあって、いつもよりグラブル人口も多く、
かけられる時間も増えた影響でボーダーもすごいことになってたw


ATが終わりほっとしたのか寝落ちwww

f:id:tsukiya112:20200420155955p:plain

朝起きて順位を見てほっとした(*´▽`*)
結構危なかったらしいwww


次は火古戦場らしいので、、、
・団員さん増員!!!!
・95HELLフルオート出来る戦力!!
エッセルさん最終上限解放!!
この辺りを目標に頑張りたいところ!