月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場本戦2日目。

本戦2日目。
平日はお仕事なので、、、
休憩時間とお昼休憩にちまちまフルオートをしつつ、
夕方からが勝負!!!!

うちのAT20-22が終わり、差は4,000万くらい。
なんとなく怖い差だなぁと思ったので、
そのままフルオートを続けていたんだけれど、、、

f:id:tsukiya112:20200420153553p:plain

終了15分前にひっくり返され( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200420152944p:plain

悔しい敗戦( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200420153010p:plain

明日からは土日だし、もっと怖い相手さんになるんだろうなぁ…


今までは95HELLを3人でも結構苦戦してたのに、
95HELLが割と楽に討伐出来るようになってた気がする♪

自分も少しは成長してるんだろうし、
団員さんたちも着々と強くなっている印象(*´▽`*)

まだ一度も150HELLには会えてないけれど、
今回はみんなで頑張れば召喚出来るんじゃない!?とか思ってみたりw


f:id:tsukiya112:20200420153243p:plain

2日目終了時のお肉残数。
ATの救援が被ると人数がばらけてしまうから、
自発を控え気味にしたら思ったよりたくさん残ったw

土日のフルオートでどれだけ減るのかなぁ。


f:id:tsukiya112:20200420153347p:plain

貢献度2億に到達!
目標は3億なので、このペースなら達成出来そう~♪