月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場本戦3日目。

昨夜の敗戦から一夜明け、
今日も気合入れて頑張るぞー!!!!

って…

f:id:tsukiya112:20200420154136p:plain

まだ朝の9時なんですが( ゚Д゚)( ゚Д゚)
しかも相手さん、RANK2桁の団員さんばかりで、
総合的に見るとそれほど強そうではないのに( ;∀;)

用事をしつつ、90HELLフルオートをこなしても、
差は広がるばかりで( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200420154329p:plain

全く歯が立たなかった。。。

f:id:tsukiya112:20200420154354p:plain

これだけ差をつけられると、ATも人の集まりは少なかった( ;∀;)


f:id:tsukiya112:20200420155020p:plain

明日1日フルオートしても足りるくらいの残数かな。
1人でひたすらフルオート、、、ちょっと飽きてきたw

f:id:tsukiya112:20200420155106p:plain

そして、ランバージャックの活躍がすごすぎる!!
雰囲気も可愛いし、これから先、使うことが増えそうな予感♪