月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場本戦1日目。

団員さんの数も6名となり、待ちに待った本戦開始!
無謀にも95HELLに挑んでみると、、、
フルオートで半分くらい削ったら死にかけwww

風古戦場の時も思ったけれど、
95HELLがフルオート出来るくらいの戦力がないと、
個人ランキングの上位を狙うのは難しそう( ;∀;)

団の方針として、
95HELLを高速周回することになったので、
ATはひたすら自発&救援を繰り返してみることに。

ライジングフォース&鰹でフルチェインを繰り返すけど、
3人より4人の方が安定する感じ。
とにかくさくさくと倒すことが前提だから、
救援が被らないように気を付けつつ自発したりと、
いつもより疲れたwww

でも、無事に、

f:id:tsukiya112:20200417113619p:plain
f:id:tsukiya112:20200417113823p:plain

団員の皆様には感謝しかない( `ー´)ノ

そして、いつも頼りになる団員さんには足を向けて寝れないw
私のグラブル歴の中で、ずーっとお世話になっていて、
いつでも強くて頼りになるんだよなぁ。。。
今回も負けないよう頑張らねば!!


f:id:tsukiya112:20200417113934p:plain

Twitterでランバージャックがトレンド入りしてたので、
急遽JOBを取得し、フルオートしてみた♪
なんと言っても絵が可愛い(*´▽`*)

月夜の戦力では、、、90HELLフルオートが3分前後( ;∀;)
だったんだけど、ランバージャックさんのおかげで2分半前後に!
これはかなり重宝するんじゃないかなと!
さすがトレンド入りしただけのことはある。。。


f:id:tsukiya112:20200417113848p:plain
f:id:tsukiya112:20200417114154p:plain

1日目終了時の貢献度&お肉残数。
さて、2日目も頑張るぞー!!