月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場予選結果!

今回は1ターンキルが達成出来たこともあって、
割と楽にお肉集めが出来る気がする♪

団のみんなもめきめきと強くなっているようで、
今までは予選2日目となるとBクラス進出を目指して、
ATには90HELLを袋叩きにしてたんだけど、
今回はそんなことしなくてもBクラス進出はほぼ確実で。
みんなで集まってATで稼ぐ!って戦法はなくなってた。

各自お肉集めたりしながら過ごす予選2日目にシフト。
自分も含めてそうだけど、だんだん古戦場に慣れてきてる印象。

新たな団員さんも増え、今回は6人で戦うから本選が楽しみ!


もちろん余裕で、、、

f:id:tsukiya112:20200415092922p:plain

ほんとあんまりじたばたしなかったの初めてかも!
次の古戦場までに新たな団員さんを増やしていきたいなぁ。
やっぱり数の暴力って必要w


前回は、団貢献度110,533,416で14,988位だった。
今回は、団貢献度220,015,801で14,464位という結果。

f:id:tsukiya112:20200415093145p:plain

え( ;∀;)倍近く稼いでいるのに順位がそれほど変わらずって…
コロナの影響とかもあって、みんな古戦場に尽力してるのかな?w
なんだか恐ろしいものを見てしまった気がするw


予選突破も確実だし、せっかくのATなのでマルチ救援をメインに。
ひたすら見かけたマルチにINして叩き続けてを繰り返す。
これ2時間しただけで、集中力が持たなかったw

貢献度はそれなりに稼げて、昨日と合わせて6,600万くらい。
予選でこれだけ稼いだの初めてじゃないかな?

f:id:tsukiya112:20200415093550p:plain

個人ランキング70,000位以内はちょっと厳しそう( ;∀;)


4,000個集めるって豪語してたお肉の数はというと、、、

f:id:tsukiya112:20200415093736p:plain

半分をようやく超えたところw
明日はインターバルだし、お肉稼ぎに尽力しよう、、、
このペースだとお肉いくつあっても足りない気がするw