月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場3日目。インターバル。

無事予選Bクラス進出出来たし、今日はのんびり肉集め。
って思ってたんだけれど、個人ランキングも視野に入れると、
やれる時にやっとかないと厳しいかなとも思い始め…

今日は団の狩りもしないと決まったので、
ATにひたすら救援をこなして貢献度を稼いでみようかと!

…え、思ってたより稼げるかも!!!!
光属性強化、頑張って良かった。。。

ただ、、、指がめっちゃ痛いwww
必死にポチポチし過ぎたせいに違いないwww


本日のお肉残り。

f:id:tsukiya112:20200123084642p:plain

今日は自発を全くしてないから、稼いだ分。
1,300個あっても足りるのか不安ではあるけれど。

f:id:tsukiya112:20200123084839p:plain

個人ランキングも85,000位くらいにいけたこともあり、
気づけば寝落ちしてた…。
明日からの本戦頑張るぞー!!!!


報酬を一度に受け取る!をやってみたかったので。

f:id:tsukiya112:20200123085036p:plain

f:id:tsukiya112:20200123085049p:plain

なにこれ、きもちいいー!!!!w
貢献度側はコンプではないけれど、面白い!!
次回からもこの方法でやってみようっと。


古戦場でテンションが上がり、手を出してしまったwww

f:id:tsukiya112:20200123085214p:plain

スクショ忘れたけれど、欲しかった子、きたぁあああ!!!!
地味に嬉しい展開に、さらにテンションが上がる!!!!
光キャラ結構揃ってきたし、さすがに次は被りそう。。。

が、、、、

f:id:tsukiya112:20200123085330p:plain

ええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
どんだけついてるんだ!!!!明日が怖いやつなんかな、これ。

と、とりあえず2キャラを急いで育てたいけれど、
古戦場やってたらその時間がもったいなく。。。
サブにでも配置して育てようかな。。。