月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

メタトロン連戦&ダンサー取得。

早いもので11月も終わり。
月夜のグラブル歴も6か月に。

思い返せば、星ドラに飽きてから、
毎日毎日コツコツと励んでいるなぁと。

ストーリーも面白いし、絵も奇麗だし、
ソロでも遊べるところも好きだけど、
やっぱり競うところが夢中になるんだろうなって。

団イベなんてまさにそれで。
団員の貢献度が順位になってたり。
討伐の途中も誰が稼いでるか分かるのが面白い。

まだまだやりたいこともたくさんあるし、
飽きることはなさそうwww


さて、さて。毎日の日課は、メタトロン連戦部屋。

10連くらいを目指して入室するんだけど、
悲しいときはRANK180以上の方ばかりで、しょぼーん(´・ω・`)

自発すると、それなりにいいものが貰える!!
シュヴァ剣5凸のためにアニマを集めなければ。

f:id:tsukiya112:20191202121012j:plain

それでも、運がいい時は6位以内キープ!!
青箱からまぁまぁ武器がDROPしてくれる。

f:id:tsukiya112:20191202121024j:plain

1回で武器2個DROPってのもあるけれど、、、
やっぱりマグナアニマが一番嬉しい。。。

f:id:tsukiya112:20191202121035j:plain


JPが意外と貯まっていたので、ダンサー獲得!!
SSしようとしたら失敗してしまった。。。( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20191202121455j:plain

見た目が超好き!!!!可愛いわぁ♪♪♪
光武器を強化しつつ、ダンサーのJOBカンスト目指そう!