月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年生放送。

家でまったりしている時間だったので、
グラブル6周年生放送というものを観てみることに。
PCでプレイしてないから、生放送中はグラブル出来ない仕様w
早く放送終わらないとAT間に合わないよ!!って
少々焦りながらも新システムに心躍った時間だった( `ー´)ノ

何よりも嬉しかったのは「000」の復刻!!!!
2019.5月から始めたから、サンダルフォンが最終上限解放出来ず、
復刻を今か今かと待ちわびてたんだよね。
4月の終わり頃に復刻予定とのことで、待ち遠しい♪

勲章が稼げる新コンテンツも楽しみだし、
新たなJOB追加も楽しみだし、
無料ガチャも楽しみでたまらない!!!!
3月10日のメンテ明け早くこないかなぁ♪

f:id:tsukiya112:20200310085842p:plain
f:id:tsukiya112:20200310085854p:plain
f:id:tsukiya112:20200310085908p:plain
f:id:tsukiya112:20200310090047p:plain
f:id:tsukiya112:20200310090101p:plain
f:id:tsukiya112:20200310090115p:plain

なんとも素敵なプレゼントを貰った( *´艸`)
大切に使わさせていただきます!!!!

早速ゴブロ刀を4凸することに!

f:id:tsukiya112:20200310090218p:plain

マグナアニマが意外と大変で、また枯渇してしまった。。。
また毎日足しげく連戦部屋に通わないとなぁ。


アヌビスを始めたので、カー・オンも始めることに。

f:id:tsukiya112:20200310090315p:plain

うおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
狙ってた杖がきたぁああああああああああ!!!!

この敵、かなり厄介で倒すのが超大変なんだけど、
今は魔境と化しているのか、一瞬で人が埋まるwww
びっくりするほどのスピードで沈んでくれる。。。
水古戦場前の需要すごすぎ。。。


エウロペさんの連戦部屋もこなしてますよっと。

f:id:tsukiya112:20200310090515p:plain

飴と鞭作戦の飴ばかりな予感。
そろそろ鞭に切り替えられそう。。。

f:id:tsukiya112:20200310090600p:plain

武器くれるのは非常に嬉しいんだけれど、
水エレメントが絶望的に足りないwww
リヴァ連戦行ってもあんま出ないし、困った困った。。。