月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

スパゲッティシンドローム。

箱掘り後のプレゼント整理が追い付いていない。。。
受取期限は迫ってるし、新イベント始まったのに手はつけてないし、
古戦場が終わった途端、グラブル時間が取れない月夜。
やりたいことは色々あるのに、なかなかw


準備期間がない風古戦場に向けて、何をするのかまとめてみる。

f:id:tsukiya112:20200130084014p:plain

悲しすぎるほど貧相な武器編成…。
この間のゼノサジで真化させた武器はLevel上げ終わってないし、
グリム武器はNO編成、ティア銃も4凸2本、天司武器も3凸止まり。

・グリム琴4凸を1本でも入れる!
・ゼノサジ武器のLevel上げ!
・天司武器4凸する!
・魔獄(←名前合ってるのかな?)の作成!

武器はこの辺りの見直しをかけるだけで大きく違うかなぁ?


その他、進めておきたいこと。

ジャッジメントの4凸!
・団員さん増強!(せめて3人は増やしたい。。。)
・土古戦場も視野に入れて土の強化もぼちぼち進める!
・オクトーさん加入準備!

グラブルやってて思ったんだけど、目標設定はすごく大事。
ある程度的を定めて進めると迷わなくて済むし。
どの救援に入るのか決めてたら判断が早い気がする。


ATだけはしっかり走ろうと思って、挑んだところ。。。

f:id:tsukiya112:20200130084736p:plain

ぬおぉおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
昨日に引き続き、マグナ2武器のDROP!!!!
やればやっただけ成果が出てくれるとモチベが上がる!!!!

お目当てのグリームニル連戦部屋が見つからず、
諦めて自発→救援をしてみると、、、

f:id:tsukiya112:20200130085042p:plain

こ、こ、これじゃないよぉおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
有難いのはすごく有難いんだけどね、琴がよかったよ( ;∀;)
地味にグリム刀とグリム槍は3凸1本は持ってるよ( ;∀;)

みなさん、トレハンを積んできてくれるおかげか、
救援入ってもほとんどトレハン9とかになってる。
共闘部屋のロビーもグリムが並んでて、みんなの必死感半端ないw
めげずに、琴目指して数をこなすぞー!


やっと新イベントに手をつけたんだけど…

f:id:tsukiya112:20200130085401p:plain

全くお話が分からん( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
組織とやらのイベントを時系列にまとめて欲しい。。。
何がなんだか全く分からず、ストーリー読みながら寝落ちw

そうそう、スパゲッティシンドロームって意味が結構怖い。
「病院の治療や救命処置のために、
沢山の管や電線などを身体に取り付けられた状態のこと」
なかなか物騒なストーリーになってるんだろうなぁ。


今日一番うけた言葉。

f:id:tsukiya112:20200130085650p:plain