月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦4日目。

日曜日ということもあって、今日は午前中は出来ず。
午後から頑張るかーと思いつつも、3連敗に心折れかけ、
朝から相手の団がすごい勢いで稼いでるのを見て、
モチベが一気にダウンしてしまった。。。

お肉の残りも400個になり、打開策も見つからず。

けれど、100,000位以内には入りたい!!

色々と考えてみて、、、
フルオート機能を活用してみることに。

ベルセルクで弱体アビを積んで、LBも振って…

f:id:tsukiya112:20200127091025p:plain

あら、地味に倒せた!!!!
5分切りたいけれど、今の戦力じゃ無理っぽい。
けどけど、1時間に10体倒せるとして、
貢献度が900万くらい稼げるとなるとありじゃない?

午前中に用事を終わらせ、午後からはながらグラブル
5分おきくらいにスマホ見ながら、のんびり過ごす午後。

今日はATに人も集まらず、敗戦モード。。。
これだけ差がついてたらモチベも上がらんわな。。。

f:id:tsukiya112:20200127091641p:plain

今思えば予選と初日が一番楽しかったなぁ。。。
チャットもいつもより盛り上がって、
3人で集まって狩りをするのは楽しかった!!

次の古戦場までになんとかしなきゃ。。。

f:id:tsukiya112:20200127091820p:plain

最終日は肉が尽きるまでフルオートして、
戦貨もそこそこ稼げたから、個人的には良しかな。

f:id:tsukiya112:20200127091922p:plain

念願の100,000位も達成!!!!
今までも古戦場頑張ってたけれど、
これだけ必死になったのは初めてだったな。

f:id:tsukiya112:20200127092003p:plain

かっこいい称号も貰えて満足満足♪

次は2月に風古戦場らしく( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
準備期間が1か月くらいしかないから、厳しそう。。。
シエテくん最終難しそうだし、ニオちゃんなんか未加入だし。
グリム琴はまだ3凸すらないし。。。
風をそこそこに、その次の土を進めようかしら。
オクトーさんを視野に入れようかと考え中。


長い長い古戦場期間、お疲れ様でした!!
お2人には感謝しかない!
次の古戦場はせめて5人以上で走りたいな。。。

f:id:tsukiya112:20200127092326p:plain