月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場本戦3日目。

いつも通り早く目が覚めたし、
朝活というものをしてみようかと思い立つ。

が、、、
お肉が700個しか残ってないという悲しい事実www
Aクラスの方たちは予選で何個くらい集めるんだろ。
月夜もTOTALだと2,000個は集めてるはずなのに、
ものすごく残数が不安。

今日から100HELLが登場するし、
お肉集めしつつ、団外救援に入ってみることに。

むむむ、、、
思っていた以上に削れるかも!?!?
2時間ほどで2,000万くらい稼げることが判明。
光古戦場で活躍したいという目的は果たされてるかも。

ATまで粘ってはみたけれど、やはり差が縮まらず…

f:id:tsukiya112:20200127090218p:plain

3日目も敗戦という結果に( ;∀;)
100HELLの自発も2時間で30体ちょっとだった。。。
3人じゃ限界なのかなぁ。

ある程度戦力があれば、時間かければ稼げそう。
今までAクラス団で1日ノルマ3,000万とか無茶!!
って思ってたけど、意外とやれるんだなと気づいた。

f:id:tsukiya112:20200127090407p:plain

そんなこんなで80,000位前後をキープ。
明日の伸び次第だけれど、目標の100,000位いけるかも?