月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

闇古戦場本戦4日目&スペシャルバトル。

思ってたより個ランの差もあり、
お肉も1,200個あるから、目標だった8億は余裕そうだし、
空き時間にちまちま150HELLフルオート。
5回のうち1回くらいしか成功しないから、最後手動だけどw

お昼の時点で、微妙な差( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20201124135733p:plain

今までの古戦場経験からすると、
最終日はお昼過ぎには勝負がついてて、
個ランのために走り続けるって感じだったので、
あんまり勝ち負けは意識してなかった感じ。

ATも団員さんが揃わず、
団長と2人で150HELLをペア狩り。
22時少し前に微妙な差がついて、勝てるかも?な感じに。

AT終わったし、8億達成したし、
適当にフルオートしてお肉消化しよーっとだったんだけど、、、
団員さんが止まらないwww
いつも以上の集まりで、6人でフルボッコタイムに!!

1,000万差がゆらゆら動くシーソーゲーム。
これは止まったら負けパターン!!!!
そこからラスト20分くらいまでひたすら叩く叩くwww

6人(しかもみんな強い。。。)で叩くとさくさく倒せて、
途中から変なハイになって、めっちゃ楽しかった♪♪♪
チャットも静かなうちの団だけど、こういう団結いいなぁ。。。

が、、、

f:id:tsukiya112:20201124141904p:plain

僅差で負けてしまった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
23:20頃にお肉が尽きた私をお許しください。。。
けどけど、めっちゃ楽しかった!!!!
最後までお付き合い下さった団員さんたち、ありがとぉー!

f:id:tsukiya112:20201124142612j:plain

1日でこんなに稼いだの初めてかもw
目標は8億だったけど、頑張れば9億行けてたw

f:id:tsukiya112:20201124143701p:plain

特に焦ることもなく、無事70,000位以内達成!!

f:id:tsukiya112:20201124143729p:plain

そして、何かの称号もGET♪♪♪

団員さんの頑張りもぺたり。

f:id:tsukiya112:20201124143808p:plain
f:id:tsukiya112:20201124143821p:plain

うちの団員さん達、着々と強くなってると思う( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
この勢いでまた団員さんスカウト頑張るぞーっと。。。ぞーっと。

スペシャルバトルも気づいたら終わってて、色々GET。

f:id:tsukiya112:20201124144028p:plain

箱掘りも無事終わり、古戦場終了!!!!

f:id:tsukiya112:20201124144050p:plain

闇古戦場だからってボーダー凄い!?とか慌ててたけど、
インターバルまでにある程度稼げてたら楽だったのと、
1日有給で半日走れたのも良かったかな?

次の光古戦場までにしたいことは、
・ガイゼンさん加入!
・光ドラゴニックウエポン5凸
・翠竜討伐!
・ティアマト5凸!
・光ヴァッサーの作成!
ってところかなぁ?ちまちま頑張ろうっとw


こちらは記録用。

EX+お肉集め。3ポチ編成。
f:id:tsukiya112:20201124151415p:plain
f:id:tsukiya112:20201124151427p:plain

95HELLフルオート編成。3分くらい。
f:id:tsukiya112:20201124151500p:plain
f:id:tsukiya112:20201124151514p:plain

100HELLフルオート編成。8分くらい。
f:id:tsukiya112:20201124151604p:plain
f:id:tsukiya112:20201124151621p:plain