月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場予選1日目&2日目&インターバル。

またしても、またしても更新さぼっておりました。。。
けど、ちまちまとグラブっておりますよっと。

前回の古戦場から頑張ったこと!
ジャッジメント5凸
・光ドラポン5凸
・光アストラル4凸
・光ヴァッサー作成
・フュンフ最終解放
・ティアマト5凸

もうちょいでザムーンも5凸出来そうで、
ダメUP系アーカルム6属性が終わりそう!

目標だったガイゼンさんは、
材料は揃っているんだけど、
カッツェくんと悩み中のため保留中。

そして、相変わらず翠竜と闇竜は…(-_-;)


そんなこんなで光古戦場開始!!!!
団員さんが3人も増え!!なんだか一人でわくわくw
普段から皆さんアクティブですごく頼りになりそう!
頑張ればAクラスも夢じゃないかも?なんてw

試行錯誤の末、、、
終末4凸でも炎の柱2本編成して、メタ弓入れて、
シュバリエ両面にすればクリが出るらしく、
クリュサオルの3ポチでお肉集めすることに。
ATとか団バフあれば、2ポチも可能!!

f:id:tsukiya112:20210118092046p:plain

19時~ちまちまと、夜中にちまちまとこなし、
1日目でこんなに稼げたのは初めてかも!

f:id:tsukiya112:20210118092141p:plain

いつも本戦までに2億!という目標はあるものの、
結局1.5億止まりなんだけど、今回はいけるかなぁ。。。


そして、2日目。
朝からポチポチしながら1時間して飽きる、を繰り返すw
家族の予定もあり、日中はあまり触れず。。。
結局いつも土日にさぼってしまう罠。

f:id:tsukiya112:20210118092339p:plain

途中から飽きてきたので、救援に入りまくり戦法へw
90HELLでもタイミング合えばそれなりに稼げることが判明。

f:id:tsukiya112:20210118092434p:plain


そして、無事にBクラス進出決定!!!!
団員さんたちの頑張りに希望がいっぱい見えてきた♪

f:id:tsukiya112:20210118092602p:plain

前々々々々回は、団貢献度110,533,416で14,988位、
前々々々回は、団貢献度220,015,801で14,464位、
前々々回は、団貢献度209,045,156で13,111位、
前々回は、団貢献度214,845,786で12,911位、
前回は、団貢献度312,974,282で10,530位、
今回は、団貢献度417,839,636で10,383位。

って、、、
1億以上増えているのに順位そんなに変わらないって。。。
今回の古戦場はボーダー上がり気味になるんかな。。。
Aクラス行こうと思ったら、まだまだ道は険しいのね。


いつもだらけるインターバル。
今回こそはって思ってたのに、結局あまり触らず。。。

f:id:tsukiya112:20210118093312p:plain

22時から強烈な眠気に襲われ、目標に遥かに届かず…。

f:id:tsukiya112:20210118093407p:plain

明日からの本戦頑張るぞーっと。