月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

闇古戦場予選2日目&インターバル。

2日目の日曜日は、ただひたすら黙々とお肉集め。
空き時間でちまちまやってると意外と稼げてたw

そして、今回も余裕でBクラス進出!
いつかAクラスとか狙えたり出来ると嬉しいなぁ♪

f:id:tsukiya112:20201116111954p:plain

団員さんが増えたこともあるけれど、
みんなどんどん強くなってるんだなぁとしみじみ。

f:id:tsukiya112:20201116112039p:plain

前々々々回は、団貢献度110,533,416で14,988位、
前々々回は、団貢献度220,015,801で14,464位、
前々回は、団貢献度209,045,156で13,111位、
前回は、団貢献度214,845,786で12,911位、
今回は、団貢献度312,974,282で10,530位。


お肉集めはこんな感じ。

f:id:tsukiya112:20201116112255p:plain

前回に比べるとかなり多い数!
90HELLを全くやらなかったことが理由かも。

f:id:tsukiya112:20201116112342p:plain

ポチポチ作業もだいぶ慣れてきたけれども、
その分、飽きてきた感じw


そして、迎えたインターバル。
前回の反省を生かしつつ、2億を目指すんだけれども、、、
びっくりするぐらい貢献度伸びないし、
3日目ということもあり、ちょっとだるくw

f:id:tsukiya112:20201117155138p:plain

さすがに飽きたので、90HELLをちょこっとやってしまったw
ので、お肉の数は少なめ。

f:id:tsukiya112:20201117155235p:plain

明日からの95HELLが倒せるかの不安と、、、
このまま70,000位以内をキープできるか不安でいっぱい。。。