月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

闇古戦場本戦1日目。

今回も本戦までに2億稼ぐ!という目標だったので、
予選~インターバルの間が結構長かった印象。

途中からちょっと飽きてきたので、
連れに操作を頼んでおさぼりもしてしまったしw

1日目のお相手は、、、
団員さんを見るとほぼ同格な感じ!
これは気合が入る!!!!

朝の1時間頑張り、休憩時間にちまちまやり、
迎えたお昼休み!!!!

。。。。。。。。。。。。。

f:id:tsukiya112:20201120091615p:plain

わーお…な差がついている。。。
勝ちたいけれど、今日も厳しいかなぁ。。。


仕事終わりからちまちまとフルオをこなし、
迎えたATもいつもより賑わう♪
団員さんが増えるとATも楽しいなぁ~♪

が、、、

f:id:tsukiya112:20201120091823p:plain

微妙な差で負けてしまった。。。
悔しい。。。悔しい。。。

f:id:tsukiya112:20201120092727j:plain

個人的には1億稼げてそこそこかなぁという感じ。
4日目にハラハラしながら70,000位を狙うのが嫌なので、
ある程度差をつけておきたいところ。。。

明日は有給でお休みなので、
フルオで頑張るぞーっと。
お肉の残りは4,000弱。まだまだいけそう。


気づけば、RANK199に( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

f:id:tsukiya112:20201120092041p:plain

年内に200になれるかなぁ?