月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

水古戦場1日目&2日目。

土日に本戦は久しぶりで、なぜか朝からそわそわ。
とりあえず、片手間でフルオートをぽちぽちと。

4分~5分くらいだから、ちょうどよい間な感じ。
食器洗ったり、洗濯したり、読書したり。
まったりとした土曜日だったんだけれども。。。

対戦相手さんには及ばず、僅差での敗北。。。
ゆるーいお名前の団さんだったけど、強かったwww

f:id:tsukiya112:20210412161054j:plain

個人的には目標としていた1.5億も超えたし、
まずまずかなぁというところ。

95HELLだと救援もほとんど流れず、
みんな自分で処理してるみたいで、団チャも静か。
100HELLの登場が待ち遠しいなぁ。

f:id:tsukiya112:20210412161209j:plain

お肉は1,700個くらい食べてたらしい。。。
これ、最終日まで持つのか心配になってきたwww


そして、迎えた2日目。
ちょっぴり編成を変えて、噂のレリックバスターにチェンジ。
普通に殴って100万超えるとか強い!!!!
昨日から使っていればよかったと、ちょっと後悔w

今日は対戦相手さんにも恵まれたのか、あっさり勝利!

f:id:tsukiya112:20210412161634j:plain

夕方仮眠したから、そこまで伸びなかったけれど、
個人貢献度もそれなりに。

f:id:tsukiya112:20210412161405j:plain

目標の5億には届かなかったけれど、まずまずかなぁ?
気づけばお肉の数が3,700個になってたので、
勝利を確信してからは、ひたすらお肉集めに勤しむ。

なんとか4,000個まで集めたところで、23時過ぎに寝落ち。
夕方仮眠したくせに、あっさり寝てしまった。。。
後2日もあるのに、24時まで頑張れるのか不安だなぁ。。。