月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

土古戦場予選結果&インターバル。

前回、70,000位以内に入れなかった原因は、、、
インターバルにある!と思うので、今回はしっかり走ることに。
どこかのブログで本戦前に2億稼げば余裕~♪みたいなのを見たので、
やってやろうじゃないか!と決断。

前回はポケモンGOに夢中になってさぼったので、
今回はポケモンGOを封印して挑んだw

まぁ、まずは予選突破~♪
Bクラスは安泰で入れるようになってきた( `ー´)ノ

f:id:tsukiya112:20200826085631p:plain

団員さんの戦力もどんどん上がり、
90HELLを3人で叩いてたあの頃がすごく懐かしく思えるw

f:id:tsukiya112:20200826085711p:plain

前々々回は、団貢献度110,533,416で14,988位、
前々回は、団貢献度220,015,801で14,464位、
前回は、団貢献度209,045,156で13,111位、
今回は、団貢献度214,845,786で12,911位。

数値だけ見てると、前回と同じような感じかなぁ?
ともあれ、今回もBクラスで頑張るぞーっと( ゚Д゚)


お肉集めはこんな感じ。

f:id:tsukiya112:20200826090059p:plain

地道に地道に集めることに専念したら、意外と集まるらしいw

f:id:tsukiya112:20200826090156p:plain

目標の2億には程遠いけど、インターバルも頑張れば、
もうちょっと稼げると思われる。。。


そして迎えたインターバル!
平日なんだけど、諸事情で会社をお休みし、片手間ぽちぽち。
※決して古戦場有給ではありません。

f:id:tsukiya112:20200826091350p:plain

予定していたお肉4,000個達成~♪
けど、これでも心許ない感じはする。。。
お肉の最適数がいつも分からない(;_;)

f:id:tsukiya112:20200826091431p:plain

目標の2億には届かなかったけれど、
過去最高の貢献度でインターバルを終えられたと思う。


お肉が4,000個越えたのもあって、90HELLをやると、、、

f:id:tsukiya112:20200826091547p:plain

凄い人たちの足元にも及ばないけれど、1分切れた!!!!
過去最高に強くなったんじゃないかと思う!!!!
地道に地道に頑張ってきた成果が出て嬉しい!!!!
これ、95HELLも5分くらいでいけるかも?
とか淡い期待も抱きつつ、明日が楽しみだなぁ~♪

そんなこんなで、またもRANKが上がる。

f:id:tsukiya112:20200826091751p:plain

RANK200とか未知の世界って思ってたけど、
頑張れば手が届きそうな気がしてきたw