月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

土古戦場予選1日目。

またも!!!!2か月ほどさぼってた。。。
グラブルはやってるんだけど、ただただ時間がない現状。
それに加えて、真新しいこと減ってきたのもあるのかなぁ。

ここ2カ月でやったことは、

・オクトーさん最終解放
・カイムくん加入
・モンク取得
・キャバルリー取得
・ガレヲン攻略!←一番頑張った!!
・デス5凸(師匠の言いつけを守り、トレジャー交換で済ませたw)

f:id:tsukiya112:20200826084909p:plain

毎日毎日、ギルガメッシュさんと対戦している内に、
フルオートで倒せるようになったのは感激だったのと、
ガレヲンを倒すのに3日くらい試行錯誤したのがいい思い出。

ユグブランチを5凸することは出来なかったけど、
安定して20分で討伐出来るようになったのは大進歩。
ガンガン行こうぜ派の私が命大事にが出来るようになったw


一番の目標だった団員さん獲得は、、、
全く収穫なく、前回のメンバーで挑むことに。。。
頑張ってくれてる団員さん、本当にごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)
どうやったら団員さんが増えるのか知りたい。。。


今回は、メカニック3ポチでお肉集め。
これがびっくりするほど早い!!!!
フルオートでメカニック1アビ、2アビ、手動でオクトーさん1アビで終了。

初日3時間ほど頑張ったのがこんな感じ。

f:id:tsukiya112:20200826085027p:plain

割と苦労せずに稼げてる感じ。

f:id:tsukiya112:20200826085127p:plain

とりあえずこのままのペースでお肉を4,000個くらいは集めたいところ。。。