月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

十天衆を統べし者。

無事に古戦場も終わり、
予てからの念願を達成すべく、活動開始!!!!

一番最初に十天衆を加入させた時は、
素材集めも苦戦して、ものすごく大変だった記憶しかないけれど、
気づいたらそれなりに素材も集まっていて、
割とさくさくっと加入させていった感じ。


そして、最後の加入は、フュンフちゃん。
手持ちの素材であっという間に準備完了。

f:id:tsukiya112:20200628152356p:plain

6周年イベントでものすごくいい子なことが分かり、
早く加入させたいなぁと思ってたんだよね。

f:id:tsukiya112:20200628152431p:plain

バトルも苦戦することなく、これで10人全員が揃った!!!!

ということで、、、

f:id:tsukiya112:20200628152549p:plain

かっこよさげなものをもらい、

f:id:tsukiya112:20200628152610p:plain

念願の、念願の、統べ称号をGET!!!!!!!!!!!
グラブル始めて1年ちょい、やっとここまでこられたよ!!!!
これでやっと初心者卒業と言えそうな気がする!!!!


称号はもちろんだけれども、
ずーっと着たくてたまらなかった統べ服が着られる!!!!

と早速スキンを押してみるものの、、、、え、、、、ない!?!?
称号あるのになんでだよぉおおおおおおお( ゚Д゚)

急いでググってみると、
どうやらフリクエやらなきゃいけないらしいwww

無事クリアし、ようやく。。。

f:id:tsukiya112:20200628152831p:plain

きたー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
おへそ辺りがセクシーな衣装を身に纏えて幸せだー!!!!!!

あまりの嬉しさに、性転換して、♂Ver.も楽しんだ♪

いつもだったら古戦場終わって、モチベも落ち着くんだけど、
今回は次回もやるぞ!!!!って妙にやる気が出てる感じwww
この勢いで頑張っていけるといいなぁ。