月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

刀神を打ち破りし者。

前回の古戦場で集めた勲章を使って、
念願だったヒヒイロカネを交換し、
ずーっと念願だったオクトーさん加入を進める!!

f:id:tsukiya112:20200306152959p:plain

さようなら、宝晶石。

f:id:tsukiya112:20200306153031p:plain

グラブルのネーミングセンスがいちいち好き。
6周年イベントのサブタイトルも素敵なんだよね。

f:id:tsukiya112:20200306153119p:plain

フェイトエピソード開放!!!!
これでようやくようやく。。。

f:id:tsukiya112:20200306153158p:plain

ぜひ確かめてくれ!!!!
見た目もかっこいいけど、その心意気も好き。

f:id:tsukiya112:20200306153246p:plain

この称号つけようかと思うほど。
前に知り合いが「日本人は刀モノに弱い」、
と言っていたのを思い出す。

f:id:tsukiya112:20200306153411p:plain

我が身が錆びるって言い方、マネしよう!

f:id:tsukiya112:20200306153500p:plain

常に画面いっぱいのオクトーさんいらっしゃい!!
十天衆五天目の加入でようやく折り返し!!
統べ服を着ることを夢見て頑張ろ!!


今日のゴブロさん連戦部屋。

f:id:tsukiya112:20200306153724p:plain

ゴブロさんは2/3の確率で当たるから嬉しい!
まだまだ足りないけれど、地道に通うぞー!


土エレメントが増えたので、色々と強化を。

f:id:tsukiya112:20200306153821p:plain

ゴブロ斧初の4凸作成!!!!
少なくとも後2本いるとか茨だなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20200306153909p:plain

そしてこちらも4凸作成!!!!
ゴブロさんのアニマが一気に減ったwww
少数部屋ばっかりやってるけれど、
アニマ集めに30連戦部屋も行かないとかなぁ?