月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

こくう、しんしん。

土パ強化を試みてた矢先、
次回の古戦場は水有利と発表され、
まだまだ現実が受け入れられずにいる月夜。

けど、朝起きたら一番にログインしてしまうし、
BPが貯まってたらとりあえず救援行くかってなるw

f:id:tsukiya112:20200302141139p:plain

意図してない時に限ってドロップするという、ね( ゚Д゚)
有難いから素直に受け取るけれども!


現状の把握のため、土と水をぺたり。

f:id:tsukiya112:20200302141251p:plain

ゼノ武器があるだけマシな感じなのかなぁ。
ゴブロ刀の4凸から始めるべきなのか、
ゴブロ斧の4凸から始めるべきなのか。。。
夢だった土剣豪パ、いつか実現したいな( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200302141447p:plain

この悲しい戦力、どうしたものか。。。
何もかも足りなさ過ぎて泣けるレベルwww
気長にエウロペさんに通おう。。。


6周年イベントもようやく最後まで進める。
十天衆の見せ場が多くてファンが増えそう!

f:id:tsukiya112:20200302141705p:plain

やっぱりかっこいいわ、オクトーさん。
いぶし銀だと思う。

f:id:tsukiya112:20200302141745p:plain

心を強く持って、水有利古戦場に挑もう…
って捉えたよ!

f:id:tsukiya112:20200302141828p:plain

割と嫌いじゃない!シスくん最終してみたいなぁ。
鬼のように強くなるんだろうなぁ。

f:id:tsukiya112:20200302141902p:plain

しゃべり方苦手って思ってたけど、超いい子だった…

f:id:tsukiya112:20200302141938p:plain

強いのに可愛いところがあって好き♪
アーカルムは彼女のおかげで回れてるし!

f:id:tsukiya112:20200302142017p:plain

カトルくんのこと好きになれそう!
こういうしゃべり方、好きなんだよね。


交換出来る十天衆をどうするかまだ迷ってる月夜。
ヒヒイロカネにしとけば間違いないのかなぁ?
直接キャラ交換してもデメリットないよね??
と不安要素が多く、動けなくなってる今日この頃…。
果たしてどうしたものか!