月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット11日目。

四象降臨で燃え尽き気味な月夜。
リアルもごたごたしているせいか、
ちょっとモチベが下がり中。
まぁ、こんな時もあるよ!って感じで、
乗り切りたいところ。

さぁ、今日は、、、10連( ;∀;)
無料で引かせてくれるだけ有難いと思わないと!
って言いながらもショボーン(´・ω・`)

f:id:tsukiya112:20200326085253p:plain

あら!!!!カシウスくんが来てくれた!!!!
SRだけど、持ってない子が来てくれるの嬉しい!!!!
しかも、武器がわたあめという可愛らしさ♪

f:id:tsukiya112:20200326085338p:plain

地味に金月もGETし、なかなかいい感じの10連だった( *´艸`)


1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)
5日目 10連 SSR1(水着ブローディア)
6日目 20連 SSR2(水着サテュロス、アーミラ)
7日目 20連 SSR0
8日目 10連 SSR1(ヴェイン)
9日目 60連 SSR5(ヘレル、オーキス、アテナ、ロボミ、ガルーダ)※ガチャ・ムックモード
10日目 20連 SSR0
11日目 10連 SSR1(水着ユエル)


3連休はお出かけの用事も多く、
やりたいことがなかなかこなせない予感。。。
とりあえず、アーカルムを周回するために、
持ってないJOBをGETすることに!

f:id:tsukiya112:20200326085514p:plain

んー…なんでかあんまり好きになれないんだよね。。。
お尻の感じが好きじゃないからか、♂レスラーが嫌だからなのか。
ちゃっちゃとスキンを被せるため20に上げようっと。


そして、土古戦場だと思い込んで育ててたハングドマン。
ようやくSSR化が完了!!

f:id:tsukiya112:20200326085646p:plain

なかなか厳しい素材だった。。。

f:id:tsukiya112:20200326085714p:plain

これで、少しは土パも強くなれるのかなぁ…

f:id:tsukiya112:20200326085746p:plain


アーカルムは1つを重点的にではなくて、
6属性のダメUPを中心に育てているので、
残すは水のムーンのみに。
ここまで来たんだから、このまま突き進もうっと。

f:id:tsukiya112:20200326101458p:plain

あんまり見た目が好きではないんだけれども、
これで水パが少しでも強化されることを祈りつつ。

f:id:tsukiya112:20200326101530p:plain

毎回思うけれど、十賢者のお話はどこか暗い。。。

f:id:tsukiya112:20200326101555p:plain

手持ちのイデアで割と強化が進める♪

f:id:tsukiya112:20200326101629p:plain

なんだかんだでさくさくと♪

f:id:tsukiya112:20200326101649p:plain

SSR化手前まで進められて満足( *´艸`)
ここからが茨なんだけれど、今は2枚貰えるし、
水古戦場までにはSSR化間に合わせたいところ。


毎日は無理だけれど、
ATに余裕がある時は連戦部屋も挑戦中!

f:id:tsukiya112:20200326101809p:plain

エウロペ様、ありがとぉおおおおおおおおおお!
3凸1本、2凸1本まで作成出来た!
後は毎度おなじみエレメント不足をどう解消するか。。。


ずーっと悩んでいた十天衆を、ようやく。。。

f:id:tsukiya112:20200326102030p:plain

ウーノくん、君に決めた!!

f:id:tsukiya112:20200326102048p:plain

6天目のウーノくん、来てくれてありがとー!!