月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット9日目。

昨日ゲージがあと少しまで溜まっていたので、
今日はガチャピンモード突入間違いなし!


とりあえず30連が出たので、
10連目!!

f:id:tsukiya112:20200319090340p:plain

まぁ、、、安定の外れw


20連目!

f:id:tsukiya112:20200319090411p:plain

武器エレメント貰えるから喜ぼう。。。(;_;)


30連目!!

f:id:tsukiya112:20200319090614p:plain

おぉおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)
バブちゃんきたぁあああああああああああ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
30連には全く期待してなかったのに!!!!

f:id:tsukiya112:20200319090720p:plain



そして、待ってましたの、

f:id:tsukiya112:20200319090449p:plain

ガチャピンモードきたー!!!!
ひそかにこれを心待ちにしていたんだよ!!!!

さぁ、張り切っていこーう♪40連目!!

f:id:tsukiya112:20200319090835p:plain

いいんだよ、いいんだよ、SSR出なくてもいいんだよ!


50連目!!

f:id:tsukiya112:20200319090927p:plain

ひゃっほー( `ー´)ノ4凸しようと思ってたパラゾ!!!!
これはかなり有難いやつ!!

f:id:tsukiya112:20200319090958p:plain


50連でそこそこいいの引けて満足してると、、、

f:id:tsukiya112:20200319091024p:plain

ムックさんが駆けつけてくれたぁあああああああ!!!!
ありがとぉおおおおお( ゚Д゚)


さぁ、60連目!!
まさかの虹が3つ見えたっ!!!!

f:id:tsukiya112:20200319091107p:plain

金月2個に変わりましたとさ。。。
まぁリミキャラがざくざく出る訳ないか。。。www



1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)
5日目 10連 SSR1(水着ブローディア)
6日目 20連 SSR2(水着サテュロス、アーミラ)
7日目 20連 SSR0
8日目 10連 SSR1(ヴェイン)
9日目 60連 SSR5(ヘレル、オーキス、アテナ、ロボミ、ガルーダ)※ガチャ・ムックモード


そして、、、
全く期待していなかったスクラッチから、、、

f:id:tsukiya112:20200319091554p:plain

ええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
私のところに来ても、宝の持ち腐れだよ( ;∀;)