月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット8日目。

本日のルーレットは10連。。。( ;∀;)
クラッチは種!!!!
いいもん、、、種いっぱい使うから有難いもん!!!!


10連!!!!

f:id:tsukiya112:20200318085559p:plain

ぉ!!持ってないヴェインくんきたー!!!!
まだまだ持ってない子いっぱいあるみたい♪

f:id:tsukiya112:20200318085634p:plain


1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)
5日目 10連 SSR1(水着ブローディア)
6日目 20連 SSR2(水着サテュロス、アーミラ)
7日目 20連 SSR0
8日目 10連 SSR1(ヴェイン)


昨夜に引き続き、黄龍麒麟連戦部屋へ。
どんなに頑張っても10位~15位くらい。。。
地道にアニマを回収するしかなさそう。

そして、念願だった武器を、、、

f:id:tsukiya112:20200318085813p:plain

更にかっこよく進化!!w
今までの見た目も好きだったけどかっこよさ倍増!

f:id:tsukiya112:20200318085841p:plain

持ってるだけで自分に刺さりそうだけれども( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200318085917p:plain

これで6本全ての強化が終わり!!!

f:id:tsukiya112:20200318090005p:plain

どの武器も素敵な名前に変化し達成感に浸り、
いよいよ待ちわびてた瞬間を迎えることに、、、

f:id:tsukiya112:20200318090113p:plain

うおぉおおおおおおおお、人間を卒業したwww
ベリアルくんの一言一言がいちいち面白くw
1人でテンションが上がってたw

f:id:tsukiya112:20200318090211p:plain

この狂った感じがいかにも強そうだなって、
ずーっと思ってた。
憧れてた姿にようやくなることが出来た!!!!

f:id:tsukiya112:20200318090318p:plain

バックの感じもおどろおどろしくていいわぁ♪
良ーく見ると服の破れ具合もイイ!!

f:id:tsukiya112:20200318090424p:plain

無事に「オルターエゴ・コンジュラー」スキンをGET!!
早速お着替えしようかなと思ったけれど、
なぜか恥ずかしくて着替えられずwww

この衣装着てると強そうに見られるんかな?
とか後ろ向きな気持ちに勝てない月夜www
一晩寝かせて、明日には着替えようwww


日課のカー・オンさんが武器をくれた!

f:id:tsukiya112:20200318090708p:plain

使い道はあるのかな??
とりあえず倉庫へ保管!
やっぱり杖はなかなか貰えないんだなぁ。。。


四象降臨の200個が終わったので一括受取!

f:id:tsukiya112:20200318090752p:plain

引き続き、クロム鋼の交換目指して頑張ろうっと。


SR武器ガチャチケットを一気に回してみたw

f:id:tsukiya112:20200318090911p:plain

この機能、めっちゃ便利!!!!
運営さんありがとぉー!!