月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット6日目。

待ちに待った四象降臨が始まっているんだけれど、
この週末はあまり時間が取れず、大苦戦中w

初めてPROUDに挑戦してみるも、、、
朱雀だけ倒せないという悲しい結果にもなり。
水属性の弱さが浮き彫りにwww
古戦場まであと1か月ほどなんだけれど、
どこまで強化出来るのか心配になってきた( ;∀;)

可能な限りの印譜の交換を頑張らねば!
天司武器をコンプしてスキンも欲しいし、
ヒイロ交換して最終解放も進めたいしと、
やりたいことは盛沢山!


本日のルーレットは、、、

f:id:tsukiya112:20200316091121p:plain

年末年始の神引きはもうなさそうwww


さて、10連目!

f:id:tsukiya112:20200316091154p:plain

おぉー!!!!持ってない子がきたー!!!!!!!
ダークな雰囲気で素敵そう♪

f:id:tsukiya112:20200316091225p:plain


20連目!

f:id:tsukiya112:20200316091243p:plain

まぁ、こんなものではないかと!



1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)
5日目 10連 SSR1(水着ブローディア)
6日目 20連 SSR2(水着サテュロス、アーミラ)