月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット3日目。

眠くてぼーっとしながらルーレットを回すと、、、

f:id:tsukiya112:20200313092057p:plain

おぉおお( ゚Д゚)ガチャピンモードきたー!!!!
とりあえず目が覚めたwww
引くのはガチャ更新を待ってからすることにしたんだけど、
更新されてみて、あまり好みのものはなく。。。
朝一で引かなかったことを少し後悔( ;∀;)


10連目!

f:id:tsukiya112:20200313092153p:plain

ですよねーな結果w


20連目!

f:id:tsukiya112:20200313092242p:plain

なにこの引きの悪さwww


30連目!

f:id:tsukiya112:20200313092304p:plain

と、とりあえず当たり?w
召喚石の知識が皆無だけど、倉庫行きになるかな。。。


1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード



ガチャの結果は一度忘れることにして!
とうとうRANK175に到達!!!!

f:id:tsukiya112:20200313092525p:plain

2019年5月の終わりに始めて、早10か月近く。
なんだかあっという間だったなぁとしみじみ。
「強くなりたい」の気持ちは変わらずだし、
自分のペースで頑張って行きたいなと。

RANK150到達時に苦戦した記憶があるんだけど、
ここもまた苦戦するかと思いきや…

f:id:tsukiya112:20200313092735p:plain

思ってたより楽に倒せる!?

f:id:tsukiya112:20200313092755p:plain

意外と強くない?w

f:id:tsukiya112:20200313092819p:plain

これって6属性全部あるのかしら?

f:id:tsukiya112:20200313092855p:plain

育ってない属性が出たら一気に終わるパターン?( ;∀;)

f:id:tsukiya112:20200313092932p:plain

あれ?また闇有利!?!?

f:id:tsukiya112:20200313092953p:plain

あ、終わったwww
苦手属性が出なかったおかげで、無事に討伐!!!!

f:id:tsukiya112:20200313093029p:plain

次に目指すのはRANK200だそうwww
さすがに今までのペースで行くのは無理だろうなぁ。
RANK200とか雲の上の存在って思ってたけれど、
着実に少しずつ近づけている気がする( ゚Д゚)


毎日の日課と化している連戦部屋。
エウロペさん8連戦部屋に行ってみると…

f:id:tsukiya112:20200313094641p:plain

またも弓を貰えたー!!!!
出来れば琴が欲しいけれど、わがままも言ってられないw

f:id:tsukiya112:20200313094743p:plain

え( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2戦連続で弓がDROP!?!?!?!?
うわーすげぇええええええ!!!!

一気に弓が増え、3凸が2本も出来てしまったwww
出番があるかは別として、だけどw

次はゴブロさんの連戦部屋に突入!!
水強化のために土強化の目標も忘れてない!

f:id:tsukiya112:20200313094954p:plain

まじでぇええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
今度はゴブロ刀がDROPするというwww
1日にマグナ2武器が3本DROPとかすごくない!?!?
ガチャの引きが悪いからプレゼントくれたんかなw

f:id:tsukiya112:20200313095113p:plain

って、、、えwww
これは明日からひどい目に逢うフラグなんかな…( ;∀;)w
30分近くで4本DROPとかちょっと怖いwww

武器DROPって本当に運なんだなぁと改めて思った。
明日から全く落ちなくなるに違いない( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

明日の太陽が無事に拝めますように。。。
明日のガチャ&スクラッチでいいものが引けますように。。。