月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット1日目。

朝、いつものようにログインしてみると、、、
待ちわびていた顔ぶれが!!!!
ガチャピンさんとムックさんが帰ってきてる!!!!

f:id:tsukiya112:20200311084645p:plain

f:id:tsukiya112:20200311085253p:plain

朝一からどうもありがとぉおおお!!
ガチャ更新を待って、夜に引いてみると…


10連目!

f:id:tsukiya112:20200311084758p:plain

分かってはいたけれど、切ない。。。


20連目!

f:id:tsukiya112:20200311084835p:plain

これは、完全にやっちまった感じ?w


30連目!

f:id:tsukiya112:20200311084908p:plain

うわー( ;∀;)かすりもしなかったwww


1日目 30連 SSR0



クラッチに希望を抱いて削ってみる!!!!

f:id:tsukiya112:20200311085029p:plain

おぉー宝晶石が当たった♪
300個くらいかな?って思ってたんだけど、、、

f:id:tsukiya112:20200311085127p:plain

ありがたい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
3,000個もくれるなんて大サービスじゃないか!!

このスクラッチ1枚しかないんだと思ってたら、
初日は4枚ももらえてたのね。。。

f:id:tsukiya112:20200311085221p:plain

ありがたく頂きましたとさ。