月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット最終日。前編。

楽しい楽しい毎朝の日課が今日で終わる。
このガチャルーレットのおかげで、
モチベも上がり、ログインが楽しくなった。。。
終わると思うと、ものすごーく寂しいもので。
明日から何を楽しみに起きようかなと。。。


さぁ、最終日、張り切ってガチャ!!!!

f:id:tsukiya112:20200107085624p:plain

特にフェス期間でもないし、あまり期待はせず。
強いて言うならば、、、風ランスロットさんが欲しい!!
200連も3回目となると有難みも半減してたり。。。
後で合計してみるけど、結局何回回してるんだろ?


最終日の200連、いざ10連目!

f:id:tsukiya112:20200107085817p:plain

これは想定内!たぶん今日の引きは悪い。。。
全部+1ついてるの嬉しい!!


さて、20連目!

f:id:tsukiya112:20200107085912p:plain

SRもだいぶ揃ってきたのか、新キャラすら出ないwww
前は迷ってたけれど、SR武器もさくさくエレメント化!


30連目!

f:id:tsukiya112:20200107090009p:plain

もう嫌なイメージしか沸かないwww
さすがにSSR0ってことはないだろうけれど、
このままいくと200連で3個くらいとかになりそう?


40連目!

f:id:tsukiya112:20200107090101p:plain

地味に嬉しいカーバンクルさん!!
1個だけ3凸すればいい?って思ってたけど、
いっぱい作っておくべきらしい。


50連目!

f:id:tsukiya112:20200107090157p:plain

うぉおおおおおおお( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
まさか本当に来てくれるとは!!!!
ランちゃん嬉しいよぉおおおお!!!!

f:id:tsukiya112:20200107090246p:plain

ここであっさりと目的を果たしてしまった。。。
次は何が欲しいかなぁ、、、ヴィーラさん祭り希望!


60連目!

f:id:tsukiya112:20200107090355p:plain

まさかの!!石祭りに移行かもおおおおおお( ゚Д゚)
一度引くと石祭りになるんだよね。。。

f:id:tsukiya112:20200107090447p:plain

最初はドキドキしながら引いてたのに、
ちょっと惰性になってきた。。。
慣れってコワイヨネ( ゚Д゚)


70連目!

f:id:tsukiya112:20200107090551p:plain

やっぱり石祭りぃいいいい!!
カツオさんは石の向きが真横なのね。。。
なんだか新鮮だ。面白い。。。

f:id:tsukiya112:20200107090634p:plain

ぉ、久々にSR新キャラきたー!!
おっとりした感じが素敵なノアくん。

f:id:tsukiya112:20200107090708p:plain

70連でSSR3個だから、そう悪くないはず!!


80連目!

f:id:tsukiya112:20200107090744p:plain

武器のSRはどんどんエレメント化してるけど、
召喚石のSRも砕いてもいいんだろうか。。。


90連目!

f:id:tsukiya112:20200107090833p:plain

カーバンクルくんいらっしゃい!
だんだんSSR引ける気がしなくなってきたwww


100連目!

f:id:tsukiya112:20200107090919p:plain

もうね、わくわくもしなくなってきた!!!!
どうせ出ないやろ!!と決めつけてしまう。。。
せっかく引かせてもらってるのに、なんだこの気持ち。


110連目!

f:id:tsukiya112:20200107091113p:plain

もう何も言うまい。。。


120連目!

f:id:tsukiya112:20200107091140p:plain

新キャラきたー!!!!
持ってない子が来てくれるとテンション上がる!!
フェイトエピソードは既に12ページあり。。。
これ消化すんのめっちゃ大変そう。。。

f:id:tsukiya112:20200107091235p:plain

  1. 1全部かき集めたら最終的には200になるとか、

運営さん頑張りすぎじゃない?w


130連目!

f:id:tsukiya112:20200107091321p:plain

これは、、、もう引ける気が全くしない。。。


140連目!

f:id:tsukiya112:20200107091355p:plain

過去最高にしょっぱい結果が更新されていく。。。


150連目!!

f:id:tsukiya112:20200107091425p:plain

ヴィーラさんきたわぁああああああ!!!!
SRだけれど、嬉しいよ!!!!ありがとぉおおおお!!

f:id:tsukiya112:20200107091558p:plain

洋風のきれいなおねーさんきたー!
ここにきてSR2新キャラは嬉しい!!

f:id:tsukiya112:20200107091633p:plain

150回引いて、SSR3個!!!!
3%の壁すら超えられない予感がひしひしと。


後編へ続く。続くったら続く。