月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

無料10連ガチャルーレット5日目。

最近、グラブルしながら寝落ちが続いている。
スマホ握りしめて寝てるとかどんだけwww

目覚ましアラームが鳴ると、
すぐにルーレットが頭を過ってしまうし。
すっかりのめりこんでいるわぁとしみじみ。

そうそう、やっぱり昨日ガチャ引いて正解!
風属性の確率UPだけど、目ぼしいのないかも。。。

さて、本日のルーレットは!!

f:id:tsukiya112:20191226085823p:plain

む!!噂のガチャピンモードってやつだ!
よく分らんけど、張り切って回そう~♪

f:id:tsukiya112:20191226090115p:plain

スタンくんとアリーザちゃんきた~
可愛い2人は割と好きだよ!

と、ここでSSR引いたから終了らしい。
今のガチャ、天井しても欲しいのないし、
まぁSSR1個出たから十分。

ぽちっとすると、、、

f:id:tsukiya112:20191226090231p:plain

ん???ムックがきたよぉおおおお( ゚Д゚)
なんでこのタイミングでくるんだwww

確かSSR出るまで引かせてくれるんだよね?

f:id:tsukiya112:20191226090331p:plain

あら、このターニャちゃん可愛い♪
SRだけど、持ってないの出ると嬉しいよね。

f:id:tsukiya112:20191226090407p:plain

いつぞやのイベントのひよっこたち。
2人とも可愛らしくて好きだわ♪


10連結果のスクショを忘れた…
続いてムックモード20連目!!

f:id:tsukiya112:20191226090524p:plain

またも可愛らしい子きたー!
今日は可愛い子祭りかも?

f:id:tsukiya112:20191226090609p:plain

そんなこと思ったからなのか、おじーさんwww
楽器が出たからセレフィラさんかと思ったよ。。。

f:id:tsukiya112:20191226090648p:plain

なんだかんだで20連目が終わった。
けれど、天井しても交換出来るのがないし、
この辺で終わって、運を持ち越したい。。。
さぁ、30連目!!!!

f:id:tsukiya112:20191226090849p:plain

SSRなのは嬉しいけれど、
キャラが良かったよ。。。アテナさん。。。

f:id:tsukiya112:20191226090937p:plain

そんなこんなであっさり5日目が終わる。


1日目 60連 SSR1(アポロン)
2日目 40連 SSR2(ラスティナ、光クラリス)
3日目 60連 SSR1(X'masアルルメイヤ)
4日目 20連 SSR1(X'masメーテラ)
5日目 40連 SSR2(スタン&アリーザ、アテナ石)